コープスBSプレイ→クリア

クリアしたのはずっと前ですがねwwww




チャプター①:文化祭行く前の世以子ちゃんと直美さん。


ふむ、直美さんはこんな部屋に住んでいるのか、
やっぱり女の子だからか、綺麗に整ってる(笑)


あっ、世以子ちゃんきた!!
聖域(サンクチュアリ)ってちょwww確かに聖域だけどもw




ご飯食べてる所は笑いました。

「来とァー!フラグ回収!」とか

「(キラーン)喜んで、義母様!」(合ってないww

とかが笑えました。さすが世以子ちゃんwwww



しかし…最後は酷いぞ…………世以子ちゃああああぁん!!


生きると………生きると信じてたのに………ッ!


まぁ、あの痣がある時点でまさか、とは思ってました……orz



チャプター②の、繭ちゃんも同じく。


この回で良樹お母さん(←)と合流しますね。
ずっと良樹さんの登場を超絶にwktkしてました(笑)


ごめんよ繭ちゃん、君の存在そっちのけだった。
そして良樹お母さん登場っ!!!
癒やしだ……!癒やしが来たぞ!!お母さn(ry

そして探索してなぁなちゃん登場!
前作のエクストラで出てましたよね!


えっと、メンバーは繭ちゃん、良樹さん、なぁなちゃんでよろし?


ドラクエ風に並ぶのかな?www


関係ない話だが、今東方の曲聞いてますw


風神少女は、世以子ちゃんが合いそうですよね!
メイドと血の懐中時計は…良樹さんかな、合いそうだし!
苦労人という点でも同じですねw
由香ちゃんは春の(ry
星蓮船の曲なのですが、漢字が見つかりません>< 
繭ちゃんは神々が恋した幻想郷で!
あゆみちゃんは、発狂するから狂気の瞳で(←
刻命さんは、平安のエイリアンでw
七星さんはブクレシュティの人形師で!


思い当たるのはこれだけですごめんなさいorz



疲れたから終わってみる((


え?続き?望む人なんていなさそうだからやらぬえ((



ブログあまり更新してないからくる人いないしね(笑)
あの時みたいに自分のコメント欄で誰かと話したいのぅ……ぬえん(←