暗躍プレイ稼ぎ完了(え

昨日今日と続けて暗躍していました(笑)


3-1のロケラン取りと金と宝石集めに
1-1、1-2、2-1とかも金と宝石と弾薬と回復アイテム集めに
改造したりして暗躍していました(←


その結果昨日はマシンガンの弾がカンストしました(999で満タン)
ハンドガンとかも800以上(←
ナイフで弾薬は使わずにやって来たもので回復がキツかったです…


処刑マジニは3-1のロケランで狙撃し、
4-1のモンハンに出てきそうなのもロケランで狙撃し、
赤い部分をハンドガンで狙撃したら勝てました。
近くに撃ったからクリスさんが瀕死に……(;ω;)
3-1はワニの所でカブトムシとルビーを取りました。
ワニ……食べられた事ないけど怖い…(;ω;')


そして木に止まってるカブトムシも取って
魚がいる所(北西の所)で魚を倒して(ナイフで一撃ですねww)
金を貰いつつお宝ゲット!
繰り返しやっておいしい思いをしました(^ω^)ウマー
でも疲れました(笑)






他はジル姉さんを操作してスコアアイテム取ったり
その追加ストーリーの…あれです。
ナイトメアの単語が出ない(;ω;)
ロスト イン ナイトメアなんです…よね?(←


それで無謀にもベテランでやりました…^^;
まあ知ってるので何てことないですが(←

ジル姉さんで無謀プレイして罠にハメる所で
二回くらい、一回は間違えて合図してジル姉さんがブロブと一緒に
下敷きになって……二回目は掴まれて間に合わずにジル姉さんが…orz
プロフェッショナル!?多分無理だと思います(笑)


あと、ピアノの所を何回も間違えました。
集中しますよこれwww
ちなみにアマチュアで二回目くらいにSランク取ってトロフィーゲット。
マチュアでトロフィーゲットの私はゆとりすぎる(^^;


他は…トゥルートラストでしたっけ?
パートナーの好感度が最高になりました(笑)
チャプターセレクトでも消えない絆は凄い(←
あと卵のコンプリート。全部集まりました^^


なんだっけ?ドラム缶撃って爆発とか


あ!ナイフのトロフィーもゲットです!
あとヘッドショットとか……







うん、弾薬が多いのでこれで大丈夫だと思います。
あとロケランは爽快感抜群ですねww
処刑マジニに撃ったら直撃しました(笑)
その時何か気持ち良かったです(←



ロケラン最高。(←


私が操作するクリスさん(以下ユリス←)は大体ナイフで
チクチクやります、弾が勿体無い!!(←


そしてハンドガンで頭狙ってヘッドショット…((
ゆっくり狙って撃つタイプです((
素早く部位を狙えるようにしたい。
素早くするとたまに空振りしますから^^;
だからじっくり狙って撃つのが結構好きですw




好きな武器はマシンガンとロケットランチャーです(笑)
だからユリスさんは大体マシンガンを主に使います。
マシンガンいいですよね、連射できるのは大好きです。




ゑ?なんでユリスって?


ユミハが操作するクリスさん→ユミハとクリスさん→面倒だから合体→
じゃあユリスでいいや((


……はいごめんなさいorz




二週目のシェバさんは………なんだろう(笑)



ジル姉さんだと…ハルがしっくりくるのは何故じゃあああwww






暗躍は正直言って疲れました……(笑)


ふふ…でも多分困る事はあまり無いと思います。




さて…何も知らない兄貴を導くとしますか……w
リーパーの時は注意しないとねww


一体明後日はどうなるんだwww
5-1の最初で終わったからもう終盤か……^^;
早いな……それだけ熱中してたんですね…^^;
ロスト イン ナイトメアは、私はジル姉さんを操作する…!


でもなんでジル姉さん操作時は私1プレイヤーなのに下画面…
それで私の母親が混乱してました(笑)

やはりキャラクター毎に分担されるんですかね^^;





母親とあの針の所は母親が鍵を狙う所で凄くハラハラしましたw
だって針がもう頭のすぐ上ですからwwww



いやぁ……ハラハラした(笑)




終われw