オルタナktkr!!

バイオハザードオルタナティブエディションプレイして来ました!!

今遺跡の花畑にいます!謎解きは最後に苦戦…
謎解きレーザーでクリスさんが二回の終了のお知らせです…^^;
あとシェバさん一回。
ごめんなさいシェバさん、殺しちゃった…(;ω;)


兄貴を導いて弾を回収^^でもハンドガンの弾がとられる…(^ω^;)
でも私がマシンガン持てない時は取って、渡してくれます^^
あとグレネードとか回復系とか!


私はあわあわしながら進めます^^
でもきちんと兄貴を導く!!
頭の中がハイテンションです!


明日は無い弾薬と回復と金を集める為に暗躍してきます^^
クリスさん!頑張りましょうね!!
ゑ?シェバさん?弾薬の無駄使いを禁ずる為に武器を没収します^^
でもきちんと導いてあげます^^;
チャプターは1でやろうと思います、よく取れるし。
セレクト出来るのはいいですよね、カプコンさんナイスです!


さてさて…あ、多分連続投稿切れたかも…^^;
さっきまで熱中してたものですから…w




無知な人を導くのはとても楽しいですねwよしよし、カモン!(←
lost in(ry も後々やる予定です^^
ふふ…私はジル姉さん使って兄貴を導いてあげるのさ…(←
ジル姉さんを使う為には一度クリアしないといけないんですかね?
まあ大体わかっているので楽勝(多分)ですけど(死亡フラグ



あと……チェンさん怖いです。



トラウマチェンさん勘弁して下さい。
シェバさん(兄貴)がチェンさんに殺られました^^;
私は対処法がわかっているのでビビりながらもハンドガンを
頭に二回当てて、体術かけて倒しました。
チェンさん怖い……(;ω;')
兄ちゃん…守れなくて(ビビりで)ごめんよ(;ω;')
悪意なんてないよ!ちょっと離れてたから当てれなくて…(ゑ




さて…暗躍する明日はどうなることやら……。
雑魚くんは無視!(^^
チェンさんみたいなトラウマなのはビビりだけど、
普通の敵なら大丈夫。




ではお休みなさい!
あ…内容書いてなくてごめんなさいorz


おわれ