バイオ5クリアしましたああぁ!!

やはり兄貴がリーパーに一度殺されました(笑)


ウェスカーさん戦は…六回くらい死にました(ほぼ兄貴)
長かったような短かったような気がします^^;
でもジル姉さんの装置外しは……キツい……ぜ……(;ω;)
あれは腕が死にます(笑)
でもシェバさんの這い上がり連打の方が腕が死にます(^^;
兄貴がやりましたが、やはり一度落ちました^^;




そんなこんなでウェスカーさん戦は何回か死にましたが
一泡ふかせてやろうと持って来たロケランで木っ端微塵です(^ω^)
もっと早くアイテム欄に入れておけば良かった…(;ω;')ゴメンニイチャン


最後のコマンドも失敗する事無く無事に終わりました^^




次はシェバさん編が出来ますね!
ちなみにコスチュームは赤ずきんちゃんです(笑)
あれが水色か薄いピンク色なら完璧好みでs(殴ww


そしてクリスさんの待機時の反応を見たいが故に
アイテムを上げたりと色々したらやっと見れました^^
こちらを指差して笑ってくれました^^
やはり愛嬌がありますねw
ちなみにシェバさんだと首傾げですね、こちらも笑ってくれます^^
二人の反抗的な態度を見てみたい気はしますがやりません。


シェバさん編だと今までシェバさんが言った言葉が
クリスさんの言葉になってる所が何か細かいですねカプコンさん(笑)




それでは無限ロケランゲットの為にまた暗躍してきます^^
ああ……ちょっと面倒くさいです…w

無限化したの?マシンガンとライフルとショットガンですねw
他もやろうと思いますが何せポイントや金が足りないので
暗躍しなければいけませぬ^^;


クリアした時点で弾がないのです…マシンガンとかショットガンとか
ハンドガンとかマシンガンとかマシンガンとかマグナムとか(ry



だから無限化さえあれば奴とか奴とか奴に勝てる…!!





…と思って死亡フラグを踏む訳ですね分かります。











実は…弾がないと言っているのはバイオ系初心者の甥っ子と
一緒にやってたんだ……だからなんですよ(笑)



マシンガン危なかったです(笑)



また遊びに来た時に一緒にやろうかな。



それではグダグダはここで終わります^^