無限ロケランゲット(←

トータル5時間切りました!


ロケラン無双しまくりますがたまに自爆して瀕死に…(;ω;')
甥っ子が泊まりに来て二泊三日はずっとバイオ5の無限無双でした。
今日はショットガン、ハイドラを無限化してやりました(笑)
く……クリスさんかっこいい!!
右腕突き出してドカンと!凄いなクリスさん(笑)
でもその分少し当てにくいな(笑)



そういえば5のクリスさんって初代と違って
精神的に脆くなってますね、やはりジル姉さんが……


寂しい雰囲気が伝わってきます(ゑ
寂しいというかどこか儚いような…((




裏「でも笑ったら優しくて可愛い顔になr(ry」
黒「はいよーガトリング無双いっくぜー」ズガガガガガガ
裏「(;ω;')」ピチューン





ちなみにウェスカーさん戦はクリスさん(私)が
ウェスカーさんと言うストーカーにあいました。
相変わらずクリスクリス言って……ました?


でも最後はクリスさんの名前叫んでましたし……((



裏「どんだけクリスさんの事が…ぐふっ」



さて…明日は何書こうかね……


裏「どうでもいいけどさ…宇宙人兄妹設定でウェスカーさん戦、
崖から落ちるのはクリスさんで洗脳されてそこからギャグとかは!?
実は洗脳ネタ一度書いて見たかったんだよね(笑)」
黒「メンドクセ…程ほどにな」
裏「ラジャー!」


終われ