マーセ全キャラ出せました!

ソロプレイで全キャラ出せました←
ジル姉さんやzebraクリスさんを主に頑張りました(笑)
一度だけスターズウェスカーさんで頑張りました(笑)


ジル姉さんは火力不足の為にやり直しとかしましたが大丈夫でした!


zebraクリスさんは監獄でロケラン無双←
スターズウェスカーさんは研究施設にて頑張りました。




そんなこんなで四万や五万いったりして出来ました。


敵が強すぎます…研究施設とかすぐ死んじゃう(·ω·')ショボーン




リュニオンは初めてのソロプレイでレベッカちゃんで行き、
六万行きました、処刑ちゃん怖いです(^^;
チクチクと火炎スプレーで攻めました。



チェンさんも怖いです…一度ソロプレイ中に殺されましたorz
その時はジル姉さんです。






あ、これは兄貴から聞きましたが、
リベレーションズのパーカーさん、死亡フラグを回避したそうです!
おお!信じてたよパーカーさん!!
一方、ジェシカさんは裏切ったそうで…でも生きてるらしいです(←
ジェシカさん、敵でしたか……



やっぱり終盤ってジルクリですかね…?見たかった←




話を戻しますが、マーセってやりだしたら面白いですね、
面白いのですが時間が欲しいです……(·ω·')

レベッカちゃんの挑発が可愛いですね、癒されました(^^*


豆腐クリスさん(母親)と集落やったら十二万行きました!!
なにコレどういうことなの(((°口°;)))
まあ、母親が安全な所でガトリング乱射、
私はグルグル回りながらボーナス確保と
タイム増やし(体術)をしてました。
その結果なんです、二人で喜びました(笑)
最高記録でしたので余計に…(;ω;')


レベッカちゃんと豆腐クリスさん最強だ…←


でも頑張ったこの結果は多分ランキングなどでは下位でしょうね、
世界は広いといいますから、きっとカンストしてる方も
いますでしょうね、はい。


でも私は十二万という点数だけでも満足出来ます。
それ以上は上がらないと思いますから(笑)


でもちょっとずつスコア上げを頑張ってみたり←


終われ←