マーセでジル様無双始めました←

エラーで消されただ………と………
一気に書く気が失せましたユミハです。


BSAAクリスさんでsoloプレイ、四万のAランク獲得、
ジル姉さんゲットです、
さっそく母親とBSAAコンビでやりました(ジルクリ)
その後集落にて八万獲得、Aランク。
zebraクリスさんゲット。
BSAAジル姉さんとzebraクリスさんのコンビでプレイ。
あ、大体四万で監獄六万です。
どこか七万とかいきましたがBランクでした。
八万がAランクらしいですね。


勿論BSAAジル姉さん×zebraクリスさんでいきました。

基本的に私がボーナスやタイム増やし(体術)をやるので
合流しても別々になってしまいます。
母親はとにかく弱い(コラ)ので私が守ってやらねばなりません。

ショットガンの弾を拾ってはzebraクリスさんの為に
あげにいくジル姉さん…。
緊急スプレーも同じく(笑)
例えステージがどんなに広くともあげにいく。
後半、ステージ広いですよね、二人揃って迷いました。


そんなこんなで熱中してしまい、
また明日となりました。
もう今日なんですけどね(笑)


裏「ジルクリうめぇ、ジル姉!しっかりクリスさんを守ってね!」
黒「最初が余計だな、よし抜こう。」
裏「ゑ?ヌく?ナニを?」
黒「下ネタくんなゴルァ!逝け!!」
裏「ギャーッス!」ピチューン



始めはもっと長かったのに…エラーめ……

終われ