マーセ中や本編中に、

母親に殺されます(笑)


一度目は本編中の、ボートで敵を狙撃するところで、
私は急いで逃げようとターボしてたら、
母親が敵に向かってロケランを撃ち、当たり、私は死にました(笑)


ターボの最中にロケラン撃つな!死ぬwwと母親に言いましたw
その他、過去にもロケランで殺される事がありました…((


マーセ中は近くの所にいたのにダイングになっても
助けてくれなかったりします、仕方ないんですけどね、
母親は必死ですから。




ちなみに今日は私、エクセラおばさn…げふげふ、
エクセラさんとかバリーさんとかやってました。
エクセラさんの体術、体術じゃないですねww
ほぼ頬パーンですよ!要するにビンタです(笑)
耳引っ張って、パーン!にただのパーンに、手の甲でパーンに、
ハイヒールで蹴ったり、倒れている奴にはヒールで偉そうにグリグリ、
………絶対痛いでしょう、ヒールは。


バリーさんはキック、頭突き、フルスイング(クリスさんがいると発動)
もう一人、誰でしたっけ…その人がいてもフルスイングになりますが…


母親?世紀末クリスさんか豆腐クリスさんです←



裏「つ…つまりエククリ、バリクリ、うめぇ…!!
バリクリは初代から仲が良いから更にっ!!
やっぱりどんな作品でもみんなが仲良いよね、
全員仲が良くないゲームは、これから仲を良くすればいいけど
僕はやらない、嫌われるというのがどんな物か知ってるもの。
嫌われた人を見るのは心が痛いんだよね、うん。
ボロボロなのは可愛いけど、痛すぎて萎えるね。
バイオとかの死亡集は…うん。僕的にアリ、うへへ←
あー、ベロニカやりたくなってきた…クリスさーん(^ω^)
ティーブ君操作も堪能しようかなうへへ(←
そしてクレア姉さんマジかっけえっス!!
普通の女子大生じゃないよもうww
かっこかわいいクレア姉さんマジ凄い…(°口°;)
クレクリやクレスティを見せてくれるからとても美味しい。
バイオIV アフターライフとかもクレクリとアリクリらしいし…
うわぁん見たかったああぁ!(;ω;')」


終われ←