ぶっ続けベロニカプレイ←

クリア完了です☆(←

ほぼ忘れているので最初から迷いつつ後半のクリスさん操作を
じっくりと堪能した後に最初のアレクシアさん戦、
五、六回くらい死にました。
逃げ道塞がれて……追いつめられて…(;ω;')
一回だけ回復し忘れて毒液にやられ死にました…orz

やだ…私、ショットガンしか持ってなかった…((




斧をマトモにくらっても死なないクレア様万歳\(;ω;)/
ああ…スティーブ君……可哀想に…(;ω;')
やっぱりスティーブ君のシーンは何度見ても…泣けます。
音楽はスティーブ君のテーマでしょう?違うの?←


あとウェスカーさんマジマトリックスww
クリスさんフルボッコだなんてやめてくれ(°口°;)
アレクシアさんの邪魔がなければクリスさんは一体…(°口°;)








裏「きっと攫おうとしてたに違いない…!!
目が、目が本気だったし、本気でクリスさんを攫おうとしてた所を
「私がさらうんだ!!」と言わんばかりのアレクシアさんの邪魔…
そしてクリスさんと二人きりのアレクシアさんは
クリスさんの逃げ道を塞いで攫おうとするんだよそうに決まってる!
アレクリ美味しいです、ゴクリ
最終的には気絶させて攫おうとするウェスカーさん…
だが作戦失敗、残念でしたー!
途中ちょっとクリスさん操作の時に遊んで見たよ、
蜘蛛に…やられたよ…ゴクリ、
ゾンビにやられるのも僕的には美味しいかなぁ…ゴクリ、
ごちそうさまでした、うへへ←」


終われ←