リベレHELLモードプレイ中。

ご………ごめんなさいクリスさんっ!!




クリスさんの船内パートが…予想以上に難しいよ…(;ω;')



何があったかって?ふっ……既にメーデーさんや雑魚にやられて
合計………何回死んだかな…もう八回…それ以上死んだかな…


デb……メーデーさんには即死攻撃をされ
雑魚には爆発やハサミに噛みつきに殴られ…
弾薬が…!と思ったら爆発さん所にあったから良かったんですが
骨を飛ばす敵倒してたら爆発して死にました。
あれ…目から塩が……(;ω;)



突破しようとすれば殴られ、すり抜けようとすれば捕まり噛まれ、
散々なHELLモードでした………私が下手なだけかな?
なんでクリスさんパートでこんなに死ぬの……


確かに裏さんは興奮してましたが今回は出てきてませんよ(←
ゲームが難しすぎてヤバいからですね、はい。
ごめんなさいクリスさん、何回も死なせてしまって…(;ω;')
ナイフで挑もうとすると捕まったり、殴られたりしますもの…
雑魚が素早いし強いよ…(;ω;')
クリア………出来そうにないかも…。
でも、兄貴が無限ロケットランチャー欲しいそうなので
私が貸してもらってプレイするしかないです(←
ああ………恐るべしHELLモード…。


ジル姉さんの時もレイチェルさんだったウーズに二回殺され
キースさんもハンターに殺され…。
難しいっ!!ぬああぁ!!


でもクリスさんみたいに一杯は死んでませんよ…?
なっ……何故だああああぁ!!





雑魚が………強いし固いし死なないし素早いし…
生き残れる自信がありませぬ…(^p^)ムリポ
ああ、難しいよリベレ、HELLモード無理です(笑)
でも…先に進まなければ………。
日曜にまた貸してもらってやろうと思います(←



終わり。