バイオ5はライフル主流(ゑ

私はライフル一本だけで生きられる…(殴w


大体私は狙撃するのが好きなのでライフルのスコープ倍率が高いのを
装備してます(笑)
PSG-1でしたっけ?これ結構好きです(笑)

そのライフル効果で命中率は60以上の約80(たまに85)以下です(←
いつもは70…くらいですね。多分。


いいですよねライフル。凄くやりやすいです(^^*
遠距離で狙撃しないで近距離で狙撃したりしてます(危ないww
ゑ、だって走ってくるから近づいて狙撃してやるよ精神が(ry


急いでる時はハイドラ装備でやります。
時間制限や囲まれた時はハイドラが活躍します(笑)
油田とかがうちのハイドラが火を噴く所です(笑)
それ以外はほぼライフルPSG-1が火を噴きます(笑)
ヘッドショットを狙おうとして間違えてミスったりしてますけどw


一方の母親はハイドラ装備でドンドン撃ってます。
無駄撃ちしまくりなので命中率はいつもCランクです…(^^;
たまにライフルを使いますがやっぱり無駄撃ちします(笑)


母親は油田のチェンさんポイントにロケラン装備で、
出てきたら爆風で倒してます、ロケラン万歳!!(笑)




そういえばカークさんが援護してくれる所って、
カークさんロケラン何個持ってるんだ…。
リベレーションズでも何個かロケランくれたけども…(笑)


それにしてもキースさんとクエントさんのコンビはいいですね(^^*
ああいうユルい雰囲気は癒やしです…^^
クエントさんの持ってるマグカップのプリントが
アシュリーちゃんなのに吹きましたがwww


最後、ミサイル撃たれてどうなった!?
と思いましたが生きてて良かったです^^
続編に出ないかなこのコンビ(笑)




そういえば3DSのアイスホワイトって何色だろ?
と思って調べたら見事に兄貴の奴と一緒でしたよww
ちなみに私は青色の奴が好みです(←


本当にバイオ5は見事にホラー要素があまりなく、
まさに無双ですよww
今、ノーマルやベテランに挑もうかなーと思っております!
でも母親が死にそうで怖い……(((°口°;)))


難易度が上がるにつれてダイングになった時の減少速度が上がるので、
プロフェッショナルでは僅か1.2秒だとか…
ちなみにノーマルでやってみて小野さんの攻撃でダイングになったので
比較してみるとアマチュアよりも減少速度が早いので
あ、これは駄目だ、プロフェッショナルなんてすぐ死ぬな、
と思いました。
そういえばマーセがノーマルの減少速度でしたね…。


難易度が上がるにつれて敵の耐久力も増してませんか?
あと攻撃力も……。


どうしよう母親が死ぬ(((°口°;)))
いや寧ろ特攻役の私が死ぬ(^p^)オワタ


いやあ…恐ろしいですねww
ロスト イン ナイトメアはベテランで大丈夫ですが
プロフェッショナル……恐ろしい……((


終われ(←