リベレプレイ…ってノーマル!?

どうやら兄貴がHELLモードが難しすぎて諦めたようです。
ノーマルをクリアしてからHELLモードに挑むそうです。
腕を磨いて挑むそうですが木曜日曜は私にやらせる(笑)
なんだとw若さに勝てる物はないとでもいうのかww
あんたもまあまあ若いではないかwww
まあ三十路だけどね…ww


既にクリスさんの船内パートにて20回死んだそうです。
ちょwwwそんなに死んだのかwww
現在は…もう終盤です。
ノーマルでも強いですな…サブストーリーの武器が弱いです…(^^;
パーカーさん………弾が………。







裏さんはクリスさんがパートナーになった時に
超テンション上がってましたw
裏さんはクリスさんに近づいては本人に逃げられる
動作を見ながらニヤニヤしてましたw


銃を構えて逃げられ、ジェネシスでスキャンしようとして失敗
果てにウーズに襲われてる所を見てニヤニヤと……
う……裏さんェ………(°口°;)オソロシイネ




こういう時の裏さんがとても恐ろしいです…(^^;



終われ