バイオ5の最後らへんで、

かっこいいムービーが見れました。



今日は無限無しのコス変えでしてみました。
私はスターズクリスさんからゼブラクリスさんに変えて、
母親はBSAAシェバさんからオフィスシェバさんに。




裏「はっ…シェバクリ……?いや寧ろ、オフィゼブだ!!
異論!?なにそれ美味しいの!!?
あ、オフィゼブっていうのはあれだよ、
オフィスレディシェバさんが通常オフィシェバさんでしょ?(ゑ
ゼブラクリスさんはそのままゼブラさんな訳で…
僕的には…ゼブラさんは普通のクリスさんよりも
気が強そうなイメージかな…そう見えるし。
ふふふ……あと本物様が操作するクリスさんって、
よく捕まるんだもん、よく狙われるし…
だからシェバクリだよ……ああ美味しい
よく狙われるゼブラさんを助けるオフィシェバさんか…
……マジかっこいいッス……シェバクリうめぇww」


…という…安定の裏さん妄想……(^^;)




…それでサバンナ以外は進めて、最後。


竜巻技がなくなった時に近づいたら
なんとクリスさんがホールドしたんですよ!!ウェスカーさんを!
だから私は慌てて×ボタン連打して減少を抑えて
母親に近づけと叫んでました(笑)
失敗だったようで、クリスさんが突き飛ばされました。
大丈夫です、死んでませんよ(笑)
二回目でようやく母親がナイフまで行き、
二人して×ボタン連打してました。
減少してなかったので、良かった、と内心ほっとしながら
連打してました。いや…ハラハラしました(笑)
そしたらかっこいいムービーが!!
おお…二人がウェスカーさんの弱点をナイフで…!
なんとかっこいいムービーなんでしょう…初めて見ました……(笑)


そして二回バラバラで入力した為に失敗し、
三回目でロケランぶち込んでエンディング、
私、エンディングの曲好きです…^^



たまには武器無しもいいな〜と思いますが
ライフルとショットガンの弾不足に悩まされました…(笑)


終われ。