男の人が描けません(^p^)

そうです、いつも描くと女の子っぽくなります。
でももう、イケメンに描きたい!!とは言いません(笑)


この画力だからもうそのままでいいや、と諦めましたw


だから私の描く男の人は女顔です(笑)


バイオハザードのイラストでも、そんな感じです(笑)
主にクリスさんとか(笑)
ほら!私の画力でおじさんかこうとしたら大変な事になったよ!
だから恐ろしくなって髭はつけてません^p^
それで裏さんに、「本物様の描くクリスさんはロリスさんですね!」
とか言われるんですよw公式じゃゴリスさんだからなのか裏さん…w
ああ…5とリベのクリスさん描いてみたかったなぁ…(泣)



終われ