3DS、予約しちゃった…((

皆さんお分かりの通りのアクアブルーです(笑)
バイオハザード リベレーションズの為に買いました(コラ
さーて使いこなせるかとても心配です(←




レイドモード、出たらやろうと思いますが
そのうちインターネットプレイもしてみたいものです。
ただし私は知り合いのうごメモラーとしかやりませんよ(ぇ


だって話した事ない人とやるの怖いです←
馴染みのうごメモラーの人たちならば
多少OKですけどね!((



私とレイドモードやるなら一回以上は死ぬのを覚悟して
やらないとやっていけませんよwww
私は下手なんですからw
避けるタイミング練習して成功したり失敗したり、
メーデーさんにはフルボッコにされ、
ハンターに首狩りされ、回避失敗しまくり、
……うん、下手だな。


私と何回か話した事があって、うごメモラーさんで、
バイオハザード リベレーションズ持ってる方は
何回か死ぬのを覚悟した上で私とやりませんか(殴
あ!でも色々あるのでインターネットプレイが3DSで出来ないかも
しれませんので承知の上でどうぞ!!
明日届くのでそれでプレイして、コードを確認して、
伝えますね、でもコード確認…出来るかな…((







改めてリベレーションズプレイします(笑)
あ!兄貴のももちろん手伝いますよ!


これでキャンペーン用の救援物資とかいうのも
多分あげれる筈………((






生の3DSアクアブルーか…わくわく……(^^*


終われ