裏「会話?今回は無いよ!!」

裏「本物様、最近色々あってあまり愛用のDSいじれてないね、
3DSもいじれてないし…DSiは音楽聞いたりするけど…ね、
「どうなってるの私いいいぃ!」とか叫んでたよ本物様…(;ω;')
別に体に異常はないけど、ただ、疲れたらしいよ。
色々あったもんねぇ…。
あとリベやろうとしても二人と時間がなかなか合わないし…。
とある方もいじれてないっぽいよ、本物様に聞いたけど…。
……今度はお題、お助けをやろうと思う!
バイオと…アンチャーテッドでどうかな?
二つ共、お助けがピッタリだよ〜!
バイオもアンチャーテッド萌え要素たっぷりあるし…ヌフフフ
バイオは……ジルクリだよ♪ジルクリマジ公式夫婦!
マジでクリスたん可愛いよクリスたんハアハア…ジル姉さん羨ましいよ
クリスたんマジわんこ、わんわんお!…東地さんボイスもご馳走様です!
というか東地さんボイスだとわんこに更に磨きが掛かるお(^ω^)
本物様が作ったオリジナルキャラの、セランさん(通常セラさん)の、
声の人誰がいい?と、聞かれて、
僕が、東地さんがいい!とか言っちゃった。
だって声を鍛えた設定でしょ?22歳で東地さんボイスでもいいでしょ?
セラさんは見た目、女の子っぽいけどさ…男だからwww
あ、うごでは未公開だよ!そのうちだすらしいけど(笑)
話を戻してー、アンチャーテッドは…………エレネイで…どうかな?
協力プレイでお母さんの操作するネイトさんがね、よく捕まるの。
だからその度にエレナさんが助けてあげるの。
うん、ワイルドエレナさんだから大丈夫。
アンチャー(ryは最後になればなるほどネイトさんが可愛いね^p^
サリネイが最高すぎる、ネイトさんかわえぇ^p^
サリー…っていうネイトさんが可愛い。痛々しいけど可愛い。
なにあれ、親子どころじゃないよおおお(°口°;)
あー。終わり終わり、萌えすぎて黒さんに殺されるからね。」



黒「(#^ω^)ゴルァ」ピキピキバキッ