裏「久々のバイオ会話〜♪」

裏「ゑ?まだちょっとしか経ってない?いいジャマイカ^^
ジェイクさんはウェスカーさんの子供かぁ……面白くなりそうな予感♪
ウェスカーさんはマーセに出ないのかな?
クレアさんは?ジル姉さんは?シェリーたんは?
でもシェリーたんの殺される所なんて見たくない……(;ω;')
美人な子になったのは嬉しいけどっ、嬉しいけどおおおおおお!(;ω;')
ぎゃあああああ絶対死亡集とか作られる!
悲惨な姿になったシェリーちゃん見たくないよおおおお(ry
首ちょんぱとか切断とかするんでしょ!?
それで泣くのは僕じゃない、本物様だよ…(;ω;')
本物様はシェリーちゃんを大事にしてるもんね、そりゃ悲しいね…
でも本物様ロリコンじゃないからね…ロリコンじゃないなんて、少し残念。
本物様、複雑な心境ながらもシェリーちゃんの成長を喜んでるよ、
なんで複雑かって聞いたらね、「大人になればなるほど、
どす黒い世の中を見るハメになるでしょう?
それに、危険な事とかに巻き込まれやすいし、何せバイオハザードだから、
シェリーちゃんがプレイヤーキャラになって、それで……。
…なんか、どっかのプレイヤーに殺されるんじゃ…?(死亡集的な意味で)
あと、やっぱり危ない事はして欲しくないなぁ、なんて…ね
出来れば普通に生きていて欲しかったかな。
シェリーちゃん…絶対、死んじゃ駄目だよ?」…だって。
そっか…だから、本物様は子供のまま死にたいと言ってるのか……
でも死なないでね本物様…本物様が死んだら僕達どうなるの?って事だし、
生きてよね本物様(;ω;')
死亡集的な意味でwwwよく、youtubeとかに死亡集あるよねww
シリーズの死亡集全部僕がみてるけどねwww
どっかのプレイヤーって僕の事?www
確かによく、クリスたん殺してるけども…、だってエロいんだものwww
…うん、死亡集ってこういう事だよね、分かってるよ最初からww
でもシェリーちゃんは……、…無理な気がする、うん……。
でも、本当にシェリーちゃんには普通に暮らして欲しかったな〜(^^;
……さあ!はじめるよ〜^^」











母さん(ジェイクリ←ピア)


※ウェスカーさんの子供→やっぱりお母さんはクリスたんでしょ。
…的な僕の考えです。
ちなみにピアーズ君はクリスたんに片思い(^ω^)
クリスたんは母親確定♪
キャラ崩壊や捏造、trailerのネタバレ(?)注意だよ!












ジェイク「アホ面に見分けなんk……あ?」
クリス「…?どうした?」
ピアーズ「(嫌な予感しかしない…)」
ジェイク「…………まさか、母さんか?」
ピアーズ「た、隊長が母さん!?」
クリス「なっ!…違う、お前の母親じゃない…よく考えろ、俺は男だ」
ジェイク「いや、あんたは俺の母さんだ、俺には分かる、
それに、俺を見たことあるような口振りだしな」
クリス「それは……お前が、あいつに似てるからだ」
ピアーズ「隊長、それってもしかして…」
クリス「ああ、ウェスカーだ、お前はそいつによく似ている。」
ジェイク「栄養剤配ってた姉ちゃんが、俺のことを
ウェスカーjrと呼んでたからな、ウェスカーの子供だって」
クリス「ウェスカーjr…!?」
ピアーズ「まさか死んだ父親の代わりに隊長を殺す気じゃ…!」
ジェイク「別に殺す気なんてサラサラねえよ、
あと、あんたが母さんだと分かったのは本能的にそうだからな。
それに、姉ちゃんにもペラペラと教えて貰ったしな、……それにしても、」
クリス「………?」
ジェイク「父さんは母さんを毎日追いかけてたんだろ?
母さんは大変だったか?」ズイッ
クリス「あ、ああ…大変、だったな……って…近いぞ」
ピアーズ「(う、羨ましいっ!!くそっいくら隊長の子供だからって…!!
俺も隊長に抱きつきたい…!)」
ジェイク「…(ニヤリ」
ピアーズ「!!(あのしてやったりな顔はああぁ!(°口°#))」
ジェイク「母さん、俺と一緒に来てくれよ」
クリス「いや、俺はまだここでやることがあるんだ、一緒にはいけな…」
ピアーズ「そうだ!隊長はあんたとは行けないんだ!諦めて早く…」
ジェイク「なら、俺が母さんについて行く、ならいいだろ?」
ピアーズ「(°口°)」
クリス「な…!!何を言っている!俺達の任務は危険なんだぞ!?」
ジェイク「危険な体験ならもう嫌と言う程したさ、…それに!!」
クリス「…っ」
ジェイク「親を二人も失いたかねえよ…母さんは俺が守ってやるから、な」
クリス「……………本当にいいんだな…?」
ジェイク「…ああ、」
ピアーズ「(何なんだこの親子劇…!!)」
クリス「…ピアーズ、いくぞ?」
ピアーズ「あ、はい!今行きます!」
ジェイク「(あいつ、もしかして母さんに惚れてんのか…残念だったな)」
ピアーズ「(子供だからって調子に乗って…!
俺だって、いつか隊長を…!!)」
クリス「(…俺は母親で確定なのか…、……ウェスカーjr…か、
奴は…まさか、まだ生きて…?……違う、奴は死んだ筈だ……)」







二人はクリスたんを巡るバトルとかで弾幕展開するよね多分^p^
栄田さん「お前の父ちゃんアホすぎワロタwwwwメシウマwwwww」
みたいな発言してたよねwwって、メシウマwwwちょwwおまww








April fool(ジェシクリ+ジルクリ)




ジェシカさんは安定の変態wwクリスたんハアハアですお\(^o^)/
そしてクリスたんはジェシカさんからセクハラを受けるのだ…ふははは(ry
だから雰囲気注意ね、ちょっと…アレだからwていうか、背後注意?
だから、その、背後注意だから見るなら誰もいない事を確認してねw
別にそんなにエロくもないけどね…(^^;
ジルクリ前提だと思うよ(笑)
エイプリル(ryがだんだん関係なくなっていくよw























ジェシカ「クリスッ!!」ドーン
クリス「何だジェシカ?」
ジェシカ「(こんな事言いたくないわ…エイプリルフールといえども
クリスたんに嫌いって言うなんてええぇ!!ええい!勢いよ、女は度胸!)
……あなたなんか、嫌いよ!!」ドーン!!
クリス「……そうか、分かった…」
ジェシカ「(エイプリルフールを知らない雰囲気キター!!
落ち込んでるクリスたん可愛いッー!!
このまま、嘘よ、といって抱きしめようかしら?ハアハア
ああ、切なげな横顔もいいわ、クリスたんマジ可愛いわ…萌え…
ジルの嫁だろうと関係ないわ…!!いつか私の嫁にしてやるわ)」ハアハア
クリス「…ジェシカ?」
ジェシカ「……嫌いって言ったのは嘘よ、むしろ大好きよ!
クリスたん愛してるッ!!」ズギャーン
クリス「なっ、ジェシカ!大きな声で叫ぶんじゃない!!」
ジェシカ「照れるクリスも可愛いわよ!!…クリイィィィスッ!!」クワッ
クリス「うわっ、ジェシカ!ちょっとまて…ッ……ジ、ジル…!!」
ジェシカ「…本当にジル大好きね…羨ましいわジルェ…
その内、ジルから奪ってやるんだから…!」
クリス「ジルから奪う…?何のことだジェシカ…!」
ジェシカ「クリスは知らなくてもいいのよ、マジ可愛いわクリス」ズイッ
クリス「…んっ…!!」
ジェシカ「…!!(可愛い…)それじゃ、バレない内にいただきます!」ハアハア
クリス「…あ……」
ジェシカ「*1はっ…こ、これは…!!
もうゴールできるのね!?
やったわ、これでジルからクリスたんを奪える!!ハアハア
クリスたんはいまだに抵抗してるけど、その内……うふふ、
真っ赤になって…可愛い、可愛すぎて辛いわ…!!
もうゴールしちゃおう、そうしよう。)」
ジル「そこまでよ、セクハラ魔神ジェシカ」ゴッ
ジェシカ「痛っ!(°口°;)」
ジル「何、私の嫁に手を出してるの?…クリス、大丈夫?」スッ
クリス「ジル…、すまない…ありがとう」
ジル「どういたしまして、…ジェシカにやられた所、消毒してあげるわ
……今ここで…ね?」
クリス「!?な…何言って……!(°口°;)」
ジェシカ「(ジルクリ現場を引き出す為に襲ったんじゃないのにな…(^^;」
クリス「別に、今じゃなくてもいいだろう!?(°口°;)」
ジル「私が許さないの、私の関係を見せつければ諦めるかもしれないし」
ジェシカ「別に諦めるつもりはないわよ?
ていうか、単に嫉妬しまくりだからなの?」
ジル「嫉妬?それはあなたの方じゃないかしら?
クリスと一緒にいても気づかない?クリスは妹とかの身内、仕事以外は
私の事しか話してないでしょう?」クイッ
クリス「う…(…逃げたい)」
ジェシカ「うううう…言い返せないわ……確かに嫉妬してるわよ」
ジル「でも、クリスは私のだから、あなたは私には勝てないわよ」
ジェシカ「く、悔しい…!でも、いつか奪ってやるわ…!!
ていうか、その手を離しなさいよ、手つきが…エロいのよ!!
いくら旦那だからって、クリスにセクハラしまくると嫌われるわよ…って、
はっ!!ま、まさかもう一線越えたの!?クリスは下?」
ジル「今更気付いたの?勿論クリスは下よ、受けよ。可愛いわよ?」
ジェシカ「ええ、クリスが元から可愛いのは知ってるわ…」
ジル「あら?まだまだクリスの可愛い所を知らないわね?
ま、教えないけど。」
クリス「ジル!!いい加減に………っ!?」
ジル「…しないわ、いい加減にするわけないわよ。
私はクリスを大事にしたいのよ、それに……」ドサッ
クリス「…?」
ジル「消毒、するって言ったでしょう?」
クリス「…っ!ジル、思い出したんだが、今日はエイプリルフールじゃ…」
ジル「エイプリルフール?だから何?嘘じゃないわよ、本 気 よ
…さ、いい声を聞かせてくれるわよね?…クリス?」













クリスたんはジル姉さんに美味しく戴かれました(^p^)
抱かれたね、うん、抱かれた^p^
うーん、ここがサイトなら僕的にヤバいのもかけたかもなのにェ…
あー…、ジルクリでヤバいの書きたいー、書いてみたいなぁ…。
というか、本当に最近ネットに遊びにいけぬえ…(°口°;)
コメント返ししたいよ、でも出来ないっ!
いよいよ…本物様がヤバい状態になったかな…。勿論悪い意味で。
もうあれだよ、目が昔みたいに輝いてないの、死んでるの。
…本物様…(;ω;')



終われ

*1:現在クリスたんにセクハラ中(^p^