バイオハザード6、trailer見ました

バイオハザード6、金髪さんはシェリーちゃんでした(^^;
裏さんはびっくりして、「あやや〜、ごめん間違えた」って言ってました
でもシェリーちゃん、エージェントになったんですね…(^^;
美人になったねシェリーちゃん((
そんなシェリーちゃんの成長が嬉しいような悲しいようなwww
でもシェリーちゃんにはクレア姉さんじゃないんですかカプコンさん


シェリーちゃんとクレア姉さんのコンビとか兄妹とか見たかったです…




ま、まだ可能性はある!と信じて砕けるフラグ乱立ですねwww


あ、やっぱりマルハワのピアーズ君がクリスさんのパートナーでしたかw
裏さんは「ピアクリきーたー!!公式どうしたの?フラグだよ?
でも美味しく戴くお!(^ω^)
ぬああぁクリスたーん!!カプンコさん有難うございますハアハア」





裏さんがバイオハザード6のキャラに思った事



レオンさん→わぁ。素敵なおじ様になってる…!?
ど、どうしたの?何があったの?
とりあえず活躍に期待だね〜wレオクリの意味で!
もうピアーズ君とクリスたんの取り合いしてれば更にいいいぃ!!ハアハア
でもクリスたんに銃向けても、発砲しないでね!


ヘレナさん→へぇ、美人さんだね!正直な人なのかな?
というかあなた自分が〜とかいいながら何もありませんでしたー、なんて
な い よ ね ?
ないか…うん、trailerみたし。
それにしても美人さんだね本当に。
どんな活躍ぶりを見せてくれるのか楽しみだな〜^^
アクションはどんな感じなのかな?w


クリスたん→やっぱりクリスたんきーたー!!可愛いよクリスたーん!
ウホッ雪山天使から戦場天使に変わったよ…!<·><·>カッ
こ、コスチュームにヘッドセットないかなぁ…?あったらいいなハアハア
って…クリスたん大丈夫かな?何か疲れてるよクリスたん!
無理しないでね!勿論無理してるクリスたんも可愛いけどね<·><·>
ゾンビや新型に襲われるクリスたんも…可愛い……ゴクリ
ピアーズ君との絡みぃ!?く、クリスたんが襲われる!!
後輩と言えども男だよ彼も。うん。襲われるねこりゃwww
ピアクリきーたー!!レオクリきーたー!!寧ろ総受けきーたー!!
おっしゃコレでシェリクリとかもいける!!可愛いよハアハア
マーセとかじゃ絶対このシェリクリコンビでー…無理、かな?
武器によるからなぁ〜(^^;
今回、かなり疲れてるクリスたんですね…
クリスたん…こんな悲しいクリスたん…見たく…………ある!!
何この5より鬱気味というか切ないというか疲れたクリスたんはああぁ!!
カプンコさんは狙っているのか!!?狙ってるよね!?
くそっ、釣られr………クリスたーんっ!!
キャラ紹介のグラフィックで、クリスたんが人一倍、悲しげだった…(;ω;')
なんかね、他の人は正義感とか、使命とか、多分プラスな感じのなのに、
僕には、クリスたんだけが、悲しげな、マイナスな感じに見えたんだ。
陰があるっていうか…表情とかも何だか…………ああ切ない。
壊れそうな…儚い雰囲気が5よりもあるっ!
何だか痛々しくてみてらんないや…6のクリスたん悲しすぎる(;ω;')
…ピアーズ君かレオンさん、クリスたんを頼んだよ。
泣かせたりしたらボコボコにしてやるんだから!!
ああ、出来ればクレア姉さんとかシェリーちゃんとかジル姉さんとかに
頼みたいよ…ジルクリッ…!!
エイダ姉さんはジェシカさんみたいだから駄目、クリスたん逃げて!!
…でもtrailerでのエイクリのフラグ乱立だよ……(汗
くうぅ…!10月だなんて…!!あたし待てないよ!!
(※裏&黒にはlevelがあって、level2になると1人称が変わります。
すぐ元に戻ります。って何これww)
ふふふ、クリスたん可愛いよクリスたん
本編に大いに期待します<·><·>
でも本編中は真面目にやるから萌なんて探さないかもね!!
でもたまに、はっ!となる時もあるよ^^
クリスたんの為ならああぁ!!……火の中水の中どこまでも(ry
クリスたんの為ならね、多分何でもできると思うお(^ω^)
カプンコさん、有難うございます。
……テーマ曲は怪奇談のthe last judgementが希望←
ヌフフフ〜、完璧にあたしの趣味〜(^ω^)
いいじゃん別に、趣味で何が悪いのさ!((
とりあえず失礼しました>< 


ピアーズ君→期待のエースピアーズ君登場!!
どんな攻めっぷりを見せてくれるのか楽しみだな〜www
天性の狙撃手!!?なにっ!?マジで!?
クリスたんも狙った奴は逃がさないよね!
わぁ…似てる似てる………犬属性も似てるよ…
ピアーズ君はクリスたんに憧れてるから、というか尊敬してるから
わんこ属性が強化されてるよね。
クリスたんは、もう隊長さんだからジル姉さん以外には見せないよね。
おお…ピアーズ君、クリスたん落とすの頑張って。アレの意味で。
苦労するよ?何せボスがジル姉さんとクレア姉さんだもん(笑)
頑張ってねピアーズ君。
…ピアーズ君の今後の活躍ぶりに期待(笑)


第三の男→誰?ウェスカーjr?ふーん。
って!trailerでクリスたんに何か言ってた人か!!
何言ってた!アホ面って言ってたのか!!?
……いや、君がアホ面でしょ?www
でもシリアスな事情があるんだね一応。一応。
というか何でシェリーちゃんと一緒なのww離れてよwww
え?別に嫌いじゃないよ?ただ、生意気な人だなーって思っただけ。
本物様は生意気な人は苦手らしいよ?特に生意気な子供。
僕は…まあリアルにいたらやだ(笑)
この人、死亡フラグたちそうな気がするのは僕だけ?
まあ、回避するかもだけど。


シェリーちゃん→やっとシェリーちゃんきーたー!!
こんなに美人になって…!お姉ちゃん嬉しいよ(^^
でもやっぱり子供の時がとてもキューt…げふん、
ロリコンとか言ったらボコボコにするよ!
あとアシュリーちゃんと間違えてごめんよシェリーちゃん(泣)
出来れば戦って欲しくなかったなぁ…普通に生きて欲しかったな…(·ω·')
でもそれがシェリーちゃんの望む道なら僕は応援するよ^^
これからも頑張ってねシェリーちゃん!
いやぁ…逞しい女性になって…嬉しいやら悲しいやら…www
クレア姉さんとの共演はないのかな?シェリーちゃんと言えば
クレア姉さんと相場は決まってるんだ!うん、きっと出てきて…くれる…!
あと、クリスたんには会わないのかな?
クレア姉さんと繋がりがあるなら、一度位は会うと思うなあ……気のせい?
シェリーちゃんの華麗なる活躍に期待!!
……コスチュームに2のシェリーちゃんの服ないかな?www




終われ