リアルのSAN値が直葬状態だぜ!!

クトゥルフ神話って知ってます?私は少し調べて分かった程度です。


クトゥルフ神話が関係してるゲームは動画で結構見ます。
ゆっくりTRPGとか。よく、ゆっくりTRPG 鬼畜魔理沙の(ry
……というのをよく見ます。
東方MMD、ルシールさんが作った魔理沙ちゃんは非常に可愛いのですが
鬼畜魔理沙の(ry…の魔理沙ちゃんはその名の通り鬼畜です。
スカーフェイスですし、酷いですがそれでも好きです。
キャラ崩壊しまくりですが好きです(笑)


TRPGはテーブルトークの奴らしいです。
SAN値は正気を表しているのですが、
私、ちょっと興味本位でSAN値、正気度はどれくらいか診断しましたら、










ユミハの正気度は、『2』










あっはっはっは!!リアルのSAN値直葬状態だぜ!!





つまりは、私、正気じゃないという事ですよあっはっはww


通常は最大直50前後らしいです。
私、診断しましたら、最大直60くらいでした。
しかし減少しまくったので今の時点で『2』ですよwww


おまwww私のSAN値がwww
最終的に狂気に陥るそうなので、私、ヤバいかも知れませんね。
ただでさえリアルでもSAN値直葬状態なのに、
診断で見抜かれるなんて…SAN値……。




本当にネットのSAN値直葬状態だぜ!!




黒さんや裏さんはまだSAN値あるのに羨ましいぜあっはっはwww





SAN値、診断しましたら、私に教えて下さいね。
過去のコメント返しは…ごめんなさい、する気ありません……。
新たなコメントは、ちゃんと…返したい……です。




マジであらゆる意味でリアルのSAN値直葬状態だぜ…