ORCのシェリーちゃんって、

声が最近話題のイカ娘ちゃんの声なんですね、可愛いです^^
バイオハザードがほのぼのだったら…シェリーちゃんが
とても可愛い女の子なんだろうなぁ、と考えてみたり。
それか両親不在の設定のまま寂しがり屋の女の子で、
クレア姉さんとの出会いで友情を育んでいく的な…!!
シェリーちゃんを幸せにしたいです^^
とりあえず兄妹と一緒にいて下さい((


そういえば今日、うちの母親が兄貴のPS3いじってまして、
インターネットに繋いでました。
私も手伝って四苦八苦しながらサインイン成功しました、
試しにエコー6のミッションをダウンロードしまして、
今少しプレイ中です。


よっしゃああああああああ!!インターネット繋げたぜええええぇ!!
という事なのです(笑)
でも一人でプレイしますがねw


でも、やっぱりオペレは難しいですね。
まあ…慣れればいいんでしょうけど…。



動画で見た、シェリーちゃんの走り方がとても可愛いです^^
早く生で見てみたいですね(笑)
途中ゾンビがシェリーちゃんを襲ってましたね…
やはり噛みつかれそうになってます。
裏さんなら、「このロリコン共め!けしからん!!」とか言いそう…
一言言わせてもらいますが、あなたが言うなw



あ、ジル姉さんはやっぱり美人でした!!


でもカルロスさんはゴリロスさんなので生で見た途端、



「ぶwwwご、ゴリロスさんだwwwwどうしたカルロスさんw」



3の頃は…良かったのになぁ…ww
何故こうなったし…^p^



いやあ…まあ……ええ、楽しかったですよ(笑)