オペラクをクリアでございます

チマチマやった甲斐があったという物です。

操作にも慣れ始めました。


ちなみにオペラクに至ろうが私のライフル好きの癖は治りません。
その割にはマーセはマシンガン派ですけどね!!


アービターという最終兵器(ライフル)を持ち歩いていて、
ライトニングホークとやらを持ち歩いていて、
操作キャラがフォーアイズ、バーサ、パーティーガール、ツイード
のどれかでしたら多分それは私でしょう。


まあオンラインでやるつもりは今の所ありませんので、
安心して下さいね。


あとフレンドコード教えて下さいと要望頂きました。
しかしながら……フレンドコードどこー?

交換したいけどフレンドコードどこー……な、状況です。




今日はシェリーちゃんの待機ポーズの発見です。


もう皆さん知っているかもですが、シェリーちゃんの待機ポーズ、
腕をブラブラしたり、ゾンビの真似をしたり、くるりと回転したりです。


とても可愛いです^^


子供らしい仕草に癒されました(笑)
ちなみにツイードさんでプレイしてました。


ライフルでリアルな服とか角度を見てたのですが、
裏さんが、「これツイードさんのロリコン疑惑?www」
とか言って来ました。
……確かにゲームの中ではツイードさんがシェリーちゃんの事を
ライフルのスコープ越しに(リアルでは角度とかの絵の参考の為に)
見ているので周りからすれば…wツイードさんごめんなさい(^p^


結局覚えてませんので参考になりませんでした、裏さんェ…



バーサさんの、仲間蘇生時の台詞がかっこいいです。
裏さんが「これ、バサスペいけますか?本物様!!」
とか言って来ましたがガスマスクだと?ふざけるな描けぬわ!!
疲労で殺す気か裏さんは…そういうの苦手なんですよね。
ガスマスクなんて難しいの描ける方はもう立派なオペラク好きです
おめでとうございます、嬉しいのか嬉しくないのか…www


裏さん的にはジルクリ一番(裏さんはクリスさん大好きっ子)ですが、
たまに今言ったバサスペ(バーサ×スペクター)とかにも
萌えるらしいです、俗に言う浮気性なのかな?
でもやっぱりジルクリ一番!!らしいです。


そういえば、『6でジルクリないのが寂しいなあ。』と、
ボソッと呟いてましたね。


その分“安定の裏さん方式”*1で存分にピアクリやレオクリやジェイクリや
シェリクリに萌えてやる!!とか仰ってました(笑)


裏『期待すべきはピアクリ、シェリクリ!!
シェリーちゃんとの絡みがありますように!!
いや、なかったら無いで妄想してやるようへへへ、クリスたん萌え』


ブログの会話文がなかろうとクリスさん愛なのが裏さんです(笑)


そろそろ更新したいけど出せるネタが無いよ、と言ってますが
そうです、その通りです(笑)


裏さんはまあ…安定のジルクリでしょう(笑)
リベレや5などは立派なジルクリ物語ですし。
………ああ、使いやすいからジルクリとか略してますが、
勘違いなさらぬようにお願いします(笑)




うーん、気力早く戻らないかな…。
私が面倒くさがりなのを恨みます(^p^



バイオハザード6発売まで3ヶ月ですね!!楽しみです!!
早く10月来い早く10月来い!!
そして早く甥っ子とやりたいんだぜ!


でもあと3ヶ月なんですよねぇ…。
コールドスリープしたい。3ヶ月寝てたい。
むしろ3ヶ月後に行きたい。
でも兄貴はバイオハザード6を買うだろうか?


ちなみに限定のマーセステージのダウンロードの奴が欲しいですw
なんだこれ、地下鉄広いよ、遺跡広いよ。
広いステージなんて超楽しみなんですけどっ!!
5より広いとか、広いステージとか!!
ワクワクしますねぇ、タイムなんて気にせずに
探検したいですね〜(笑)
トラップステージなんて燃えますね〜。
死にたくないので気を付けますが(笑)。


限定ステージ…欲しいです……。




終われ

*1:少しの会話、仕草などで萌えたり妄想したりする