帽子とクールキャラ



難しい帽子に挑戦してみた。
黒いのの下の白いのは服です、腹見せてませんからね?



…結果ですか?見れば分かる、敗北だ(キリッ
今回は帽子キャラを書きたいなと思ったので
書いてみたんですけど酷い有り様になりました(泣)
ちなみにオリジナルのつもりなんですけど
参考にしたのが参考にしたのだけあり似すぎてしまったorz
私は帽子を被ってるクールキャラが好きなんですけどね…しまったorz


髪色は漆黒、目の色は澄んだ青色、服の黒いのはそのまま黒。
帽子の色は…水色とかですね。
紐とそのフードっぽいのは緑(紐)と灰色(フードっぽいの)。
ズボンは青(そのままかい)
帽子の模様は歯車です(笑)


名前…名前かぁ…なにがいいかなー…。
年は14か15くらいなんですけどね。

以下、ちょっとした小話




「…落とし物」
「え、ああ…悪いな」
「いや…ここは沢山落とし物をする人が多いから、慣れてる」
「ふーん、ていうか君は寒くないのか?薄着だろ?」
「寒い、けど」
「ほら、薄着だから風邪ひくだろ…」
「…………」
「君、名前は?」
「…僕?……僕は……」


名字と名前が思いつかない。
それかカタカナの名前でも良し。
さあどんな名前にしようか…
ちなみに一緒にいる人は少年より何個か年上です。
未成年者だけどね!