カラーなのかこれw



銀髪の子はパステル、金髪の子はクーピー


最近は裏さん、どうやったらうまく表現できるんだ!と
妄想を脳内シュミレーションをしています。
相変わらずのクリス狂です。


カラーに悩んで母上に相談したら愛知の兄上の昔使用したクーピーや
パステルやらをテーブルに置いて行きやがりました。
私としてはバリエーションが欲しいような…
コピックとか使ってみたいですね、私は色塗り苦手ですけど。
パステルの使い方を美術部員だった癖に忘れてしまったこの頃。

どうでもいいですけど、ピクシヴみたいにデジタルで色塗りしてみたい。
おれ大人になったらアニメ塗りするんだ(おいやめろ
でもパソコンでしないといけないので面倒くさそうですよねw
…面白そうだからデジタルの人がちょっと羨ましい。

私はこうしてお古のクーピーやパステルで頑張るしかないんだものorz
デジタル………(←