久しぶりと初めましてFF4

久しぶりにFF4のPS版をプレイしてましたが
兄者がPSP版を買ってきてくれたのでプレイしてみました。
とてもグラフィックが綺麗で凄いなと思います。


現在、FF4TAプレイしてます。
終章なので好きなメンバーにしてみました。



最初はリディアですね、Lv41です
え?低いって?いいじゃない低くて…
PS版では70をとっくに超えていて、リリスを全力で狩りまくって
銀のリンゴを合計八個取れたんだから。
おかげさまでリディアのHPは4000オーバーです本当にry


でもポロパロ同様に幼女のままで次回作に成長でも良い気がします。
そんなリディアちゃんはFF4TAではHP1475、少ねぇ。


お次はパロムですね。
双子可愛いなー、と思ってましたら
パロムが絶賛反抗期中の反抗期でした(笑)
ポロパロは可愛いですよね。
もしかしてポロムちゃんは過保護なのかな?違うか…
いやでも過保護だからあんなにパロムが拗ねたんじゃ…
ポ「パロム!ハンカチ持った?」
パ「子供扱いすんなー!」
本当に、ポロパロ可愛いですね。無論純粋に可愛いです。
裏さんじゃないんだからさ……
そんなパロムくんはLv36でHP1263、弱い。
HP的にも、パロムくんが一番弱いです。
素早さが上がらない、素早さが上がらない…。
あわわとしている間にやられて倒れます、弱いね。
でも伸びると信じているので使います。
いつも、アーシュラちゃんに守られてますけどね(笑)


アーシュラちゃんはLv36で同じです。
HPは1661です、流石モンク、素晴らしい素早さと体力です。
か弱いパロム君はこの子に任せてますん(・ω・`)
裏さんが発狂したりしてうるさいですけど気にしない。
腕相撲したらパロム君が確実に、絶対この子に負けますねwww
パロム、どんまい。
仕方ないね、パロム君非力だもんね、仕方ないね。


試練の山でリリスを狩れるならまたリディアに銀のリンゴを食わせて
リディアを最強にしたい所。
でも面倒くさいのでもうやりません、PS版で十分ですよ…
リ「もぐもぐもぐもぐ、甘いねこれ!」
余裕で平らげるリディアさんが恐ろしいw


ア「リディアさんから、宜しくって言われました、お願いします」
パ「え?あー、……おう」


実はアシュパロ二人旅も考えております。
いいじゃない、モンクと黒魔導士の組み合わせ。回復?知らんなw
今のLvだと死にかねないので40以上になったらぼちぼち。



パ「あれ?オレお荷物…?」
↑素早さがメンバー中で一番低い
ア「パロムの体調管理も、大変ですね^^」
↑期待の星No.1((


口調がまだ分かりませんです(ぇ



ラスダンは魔列車とか出てくるらしいですね?
これは熱くなりそうな予感がしますwktk
早く神竜やオメガとも殺りあいたい。
モンクと黒魔導士の実力みせてやんよ…と思ったけど残念、
ある意味二人だけじゃ勝てそうになry




こんなメンバーでラスボスを倒せるのか…。

上から
ローザ、カイン、リディア(俺ん家リーダー)、アーシュラ、パロムの順
こんなメンバーで大丈夫なのか……
イベントではセオドア達使いますがセオドア達は弱くて弱くて…ww



とりあえず頑張ってみることにします。

まずはレベル上げですね……。


終われ