DDFFプレイしました

その他にも母親が買って来たクロックタワー3とか
FF1とかやり始めたFF2とか……
FF1=シーフ(ジタン)一人旅の縛り
FF2=マリアさんフリオニールくんの二人旅の縛り
通常データのマリアさんのHPが9999になりましたおめでとう
フリオニールくんは後列で魔法タイプに育成しました。
精神99でのホーリーは痛いですね、最強。
体力や力的意味だとマリア達が凄いですが
魔法的意味だとフリオニールが凄いですね
精神99で知性86(黒ローブ補正あり)くらいだったかな?
魔力45で…なんだコイツ、ありえぬ!
そんなフリオニールくんはHP3712、MP676。FF2の至上最強魔力。
これに魔力45を足すともう700いきますね、素晴らしい。
後から加入してきたレオンハルトさんよりほんの少しだけ高かったHPは
レオンハルトさんに見事に抜かされましたどうもありがとうございます。
レオンハルトHP7577 MP138
体力が高い順整列→マリアHP9999 ガイHP8910
レオンハルトHP7577 フリオニールHP3712


フリオニール「なんでそんなに体力高いんだマリア、羨ましい」
マリア「でもこれ女として至上最強体力よね?いいじゃない、
フリオニールは魔力が高いんだから」


MP高い順整列→フリオニールMP676 マリアMP267
レオンハルトMP138 ガイMP113
フリオニールのMPぶっちぎり。
三人は彼のケアルやブリンクやプロテスやシェルやヘイストやエスナや
レイズやバリアやホーリーに助けられてます。


oh………


ちなみにDDFFDFF共通してティーダとティナとフリオニール使いです
あとオマケにシャン様。
あまり上手くないプレイですねぇwww


DDFFだとラグナやカインも使い始めました。
山ちゃん声だ〜、と思いながらカインでプレイしてたら
いつの間にか新キャラ共の中でも高いレベルになってた件。
まあティーダには勝てないな!唯一のレベル100だし!
しかし下手な上に装備が整わずに同レベルで難易度普通に負ける。
くそっ!


クロックタワー3はハンマーブロs…ハンマー男に殺られまくりました
二、三回。ええ、二、三回。
なんだよあいつら足早いぞチートかお前ら…アリッサが足遅いからか
硫酸男に殺られそうになりフリーザかてめぇと言いたいくらいに
狂ったというか体が白い斧男に殺られそうになり
撃退し遂にはもう終盤である。
そして皆さんお待ちかねのシザーマン…シザーマン?
まあそんな感じの兄妹に会いました。
親友が連れ去られました、助けよう。

今までの奴らより探し方が可愛いですね、何だお前ら。


最終ボスは変なジジイなのかな。
そんな事を思いながらプレイしてます。


我ながら口が悪くなりましたね、うん。
もうすぐで今年も終わるって、早いですよね。