懲りずにやるバカな子供です(爆)

友人のキャラ、EX系統とやり合うもイリア達五人が無惨に返り討ちに合い
瀕死の重傷を…負って……(;ω;`)


今までは運と実力とルークの勘で頑張ってきましたが、
あちらが強すぎたのとタイミング悪かったから負けたんですよねぇ…
エミルさんも大怪我してる癖に一歩手前まで頑張ってたよ
良く頑張りました豹変エミルさん(;ω;)>
イリアも描写こそしてませんが、いい勝負なんですよ、負けたけど…
最初はイリア、次がエミル、次がルーク、次がシング、最後がジュードと
次々に負けて槍をぶっ刺されました…エグいですねぇ…
ジュードに至っては槍を一度避けたけれどそれは罠に過ぎず、
なんと地面から槍が突き出て刺されました、哀れすぎるぞ…
一応言っておくけど、死んでないからね?
でも怪我人が五人+後二人で七人ですよ、どういうことなの…
動けないのがまだ二人いるので実際九人…うわぁ…
ファンの人に怒られそうです…、すみませんですorz



これでまたイリア編が選択できなくなりました
癒しがお亡くなりに(爆)失礼、現在行動不可能になりましたね
あの五人のほのぼの話が癒しだと友人も言ってました(笑)
しかしその癒しで英雄(笑)な子供達が槍に刺されるなんて…
あいつ絶対許さない(爆)




イリア編の冒険記録(爆)


いつものように困った人のお手伝い→イリアが不審者発見!
皆で追いかけよう→まてゴラァ!(爆)→なんか未来が見える不審者に会う
犯人お前じゃないか?(ルークの勘)→くそ、このガキ共が!!と逆ギレ
エミルが良いタイミングで警察を呼んでくれた→警察到着→逃走
しかしエミルが不審者を捕まえる!→不審者編終了(笑)


イリアの家でニュースを見る(笑)→英雄扱いされて皆ハイテンション
警察にギャングを潰してくれと頼まれる→引き受ける
エミルが女性とぶつかる→女性も行き先が同じ人だった→仲間にする
侵入成功→しかし警報が鳴り戦闘員が次々に出てくる→エミル撃たれる
エミルが豹変し戦闘員達を倒していく→あっという間に全滅
ある部屋に来るがルークの勘で隠し通路発見→二番手の責任者発見
激戦の末警察に捕まった責任者(笑)
ギャングは潰れました。


イリアの家に集合→神様からの手紙をイリアから見せられる
ただ事ではないと悟るメンバー、しかしその目は覚悟を決めていた
五人は深い絆を更に深め、教会に赴いた…。





進化してないEXと殺りあいしたイリアは本当にギリギリで勝てた。
その後ボロボロの状態で帰還した。
並みの実力なら絶対に負ける殺しあいだが子供のイリアは勝ってみせた。
ラウルは感づいた、彼女と彼女の仲間は伊達に英雄ではないのだと。
重傷を負うと豹変し戦闘能力が高くなるエミル、
剣術を得意とし凄まじい高速斬りができるシング、
とても勘が鋭く光術(秘奥義のアレ)が使えるルーク、
治癒功が使えて格闘もできる頭の良い少年ジュード…。
彼らは伊達にギャングを潰した訳ではないと気づいた。


しかしその子供達は進化したEXに返り討ちに合い重傷を負った。
そして今に至り…です。









「そう、あたし達四人はそれこそ赤ちゃんの頃からの付き合いよ!
所謂、幼なじみのような感じね、分かるでしょ?」
イリアが懐かしそうにしながらラウルに話す
「あの頃だから…そうね、ずっと遊んでたわよ?てか遊びすぎて…」


『まあ…ルーク様!また皿を割ってしまわれたのですか?』
『なっ!?う、うるさい!俺は悪くねぇ!』
『というか黒猫がいきなり出てきたからルークが驚いてさ、
 それで後退りしたら…』
『そうだよ!黒猫のせいだっつーの!、なぁイリア!エミル!』
『そうねー、まあ知らなかったわけだし』
『うん…僕も知らなかった…』
『ほら!俺だって知らなかったんだよ!』


「そういえば小さい頃は結構我が儘だったわよ〜ルーク、今もだけど」
「そうか…」
「お腹空いたねってエミルが言うと本当にその場で、
「飯だ飯!飯にするぞ!!」って嬉しそうに言うし、
 まあ今はちょっと形を潜めてて大人しくなってるけど
 それでもまだちょっとだけ我が儘よ、別にいいけど」
笑いながらイリアがそう話す。
「仲が良いんだな」
「ふふん、モチのロンってヤツよ!」







☆イリアと仲良くなった!(爆)
☆ルークの事が分かり好感度(笑)が上がった!(爆)
◇イリアの心境が一部見れるようになった(爆)




これは友人に向けて書きました(爆)