日々メンタルが豆腐級になる恐怖。

※超絶愚痴なので注意して下さい
暴言もあるかもなのです。
もうなんていうか私がマジ危ない人。



ごめんなさい、私精神弱いんです。




























































どうしましょう。
最近忌々しい事思い出して泣きたい気分でございます。
なんでこう、私の脳ってバカなの、こんな事思い出して何が楽しいの。
マジで死ねばいいと思います本気で。


忌々しい事程夢に出やすいのかたまに夢見が悪いです。
自分の子供時代は忌々しいし恨みも沢山ありますの
だから会ったらその恨み言ってやりたいな、ぶつけてやりたいな
元々メンタル弱いの自覚してるんで人と関わりたくないのに
子供時代のクソガキ共は無邪気で残酷なものです。
身を持って体感してますとも。


中学時代は優しい子もいたっけ、そういう子がいればいいのにね。


人に当たるのはよくないんですけれどね、
八つ当たりしないとやってられないんですよ、最悪だ、自分。


でも嫌いな奴はゲームでの敵に見立てて、ブチ、殺す。のもいいですよね
スッキリします。
ただしソイツに負けてしまうと恨みが倍増しちゃいますが(笑)





それでもね、ソイツをフルボッコにしたら楽しいのよ。
リアルで逆襲して相手が泣いたらどうしようかな、でも許さないけど。



ごめんなさい思考がズレました、豆腐級のメンタルと共に
最近思考がねじ曲がったみたいで、一言言うとちょっと狂った感じ。
なんだろうか、最近おかしいなーと思うんですよね。
とにかく子供時代の忌々しい事を思い出して殺意が溢れますのん、殺す。


愉快に狂わせてくれて有難う、待ってろよ、絶対殺すから。
とかとりあえず、殺すを激しく言いたくてたまらない。
わーい、私殺人鬼になれるよ、良かったねってよくねぇよちくしょう




最近のクソガキもクソガキですのん…
何なの?親の教育どうなってんの?アホなの?バカなの?死ぬの?
最近の小学校どうなってんの?生意気なクソガキが多すぎなんですけど
まともに育ってたら悪口とかいじめなんてしないだろ、
特に最近の女子、過激ですよねぇ。
なんだろう、子作りしたくなくなってきた(笑)
私の近所の子供は騒がしいけどそれも子供らしさの一つで、
まあまあまともだと思うんですが…。




最近の子供って………。
も、勿論まともな子も、います、よね?
それとも私の周囲がたまたまそんな生意気な子供だらけなのかしら
それなんて不幸?




俺、生まれ変わったら真逆になってみたい。
アウトドアになってちょっと鍛えて運動神経抜群になってみたいかも
それでな、メンタルも強靭でブチギレたらバイオレンス発揮してみたいな
嫌いな奴限定で物投げまくってみたいな、おっと思考がズレた


今もバイオレンスだよ、と思ったそこの君、次は包丁やら凶器投げるぞ






小学校の頃傘振り回しをリアルでした事あるよ、物投げまくってたよ
ちょっとだけバイオレンスでしたよ。うふふ。


こんなんだから好きな相手?何それ美味しいの?なんだよ!
恋愛何それ美味しいの。状態なんだよ!(関係ないだろww



愚痴失礼しました。
本当に申し訳ありません。