アニメ塗り(?)なかなか楽しいですたい


マジもんのアニメみたいにほっそい線に出来ないのは残念
フレンドさん達みてますかー、うごフレさん達もみてますかー
あのクソ絵書いてた奴がカラー入りしましたよー。
しかし他人様の子のクローイちゃんの肌色を失敗した、無念。
3DSだと薄い色に見えるから余計に間違えた…orz
キャシーちゃん、勝手にお借りしましたすみません>< 


茶髪はトリッパー時のキャシーちゃんことキャスティエルさんです。
緑の子は私のキャラのサンちゃんです。
肌色がまっちろい子は私のキャラの恵理華ちゃんです。
名前書くの面倒な時は漢字をはしょり、「エリカ」となります
キャシーちゃんに使って貰っていたのでなんとなく描きました。
あの方にはうご時代多大な迷惑をかけてしまってたので
申し訳なく思ってますorz
あの方は今元気でしょうかね。


ブログもあまり更新してない感じだったので、
忙しいんでしょうね…しかしあの余所様の子とクローイちゃんの漫画、
とても面白かったですとユミハはユミハは感想を言ってみたり


終われ。