落書きでもお一つ

いつも通りの妄想ワールド展開注意



アリスとフレ/ンダ。
え?何か違和感あるって?ナンノコトデスカナー?
決して色を塗ろうとして結局ポシャった訳ではありません。
名残が残ってるなんてことはありません(あるわい


え?名前?ナンノコトデスカナー?


さて次は出来たらこいしちゃんと黄泉川さん家の四コマをあげたいな










何気にアリスとフレンダって相性良さそうな気がしますね、
アリスが人形作ってフレンダがパクrげふんげふん。
あれ、その場合魔法使いだけに魔術サイドが混じってる事にry


しかしお姉さんなアリスとドジなフレンダか…アリかな(ゑ






そしてこいしちゃんはシュレディンガーの猫のような、
どこにでもいる、どこにもいない、そんな感じ。
無意識を無意識にさまよう。
いる、と思えばいる。
いない、と思えばいない。
誰かが意識しないと気付けない存在。
あれ、なんか重くて目から汁が(←



あれ?ってことは黄泉川さん家のみんなは見えてry