戦争の時期が来た


忌々しい害虫共、死ぬがよい







さっきその虫共と戦争してきたので落書きです。
大の虫嫌いには辛い戦争だったぜ。





以下、厨二っぽい演説(?)注意






さあ、そろそろ諸君も殺虫剤片手に警戒態勢に入ろうではないか。
特に夏休みは虫共との戦争なのだから準備はするべきだ。
私の元には既に刺客が来ていたぞ、まだ本場に比べればかわいい。
しかしもう動きだしたとは、やはり奴らの行動は早いな。
諸君も気を付けることだ。
油断してたらすぐに侵入されてしまうのだからな!
特に諸君も最も恐怖するあいつも夏には現れやすい。
殺虫剤がなければ接近戦で叩くしかない、それは嫌だろう。
だから諸君も早く対処するべく殺虫剤及び対虫ジェットを購入せよ。





準備は済んだか?宜しい、ならば戦争だ。