疲労死しましたw(殴w

ゆみです。学校行って帰って来たらさっそく
疲れて数分布団から動きませんでした。


体力ないんで。



30分かかります。学校から家まで。


家の近くに日陰がある休憩ポイントがあるので
何とかそこまで行って休む。

そして帰る。



という流れです。


休憩ポイントに着くまで日陰があまりないですw




左に寄ればいいですけど、何故かいつも右に…。



状況はこんな感じです。↓↓











ゆ「寒いような暑いような……曖昧な!!」

魅音「へー、こんな温度なんだ。
   確かに何とも言えないねー。」

ゆ「そうそう、何とも言えな…魅音ちゃん!?」

魅音「アルェー?気付いてなかったの?」

ゆ「いや、気付かないよ!!」

魅音「まあいいや、とにかく帰ろー!」

ゆ「いや、聞いて……ないね。(ガックリ)」






アルェー?何故魅音ちゃんがwww



こりゃ新ジャンル追加だね。
(カテゴリー)


そんなこんなでツッコミどころ満載の
学校帰りは無事(?)終了しました。









めでたしめでたし。














ゆみ「めでたしじゃねーよ!!!」










…私ツッコミ?ボケ?どっちですか?((











終われ!!