絶対絶命都市2 思いつき話

絶対絶命都市2の思いつき話。


篠原さんから速水さんまで書きますね(笑)




もちろん私やしゅんちゃんが出ますが、何か?






ちょ!キャラ崩壊いいいいぃ(ry


注意ですよ?宜しいか?








では、どうぞ。




篠原編



藤宮が閉じ込められて電気漏電。




篠原「駄目だ!漏電してる!!」


ユミハ「ザ·ワールド!!」



…………………………



ユミハ「電源切ったよ。」



篠原&藤宮「早っ!!!」



しゅんらい「ちなみに私も出来ますよ。」



篠原「…まさに超人的……だね。」



藤宮「……えぇ」



まさかの災害回避





チーフが沈んでゴートゥーヘヴンする所




チーフ「うわああああああああぁ!」


藤宮「チーフ!!」


しゅんらい「大丈夫ですよ。ほら。」


篠原「み、水が引いていく!?」



チーフ「な、何という奇跡…」



まさかの災害回避(二度目)




料理長が落ちてゴートゥーヘヴンする所((



藤宮「篠原さん!料理長!!」



ユミハ「これはね………」


しゅんらい「こうするんですよ」



ポヨーン


藤宮「…ポヨーン?何ですか?」


ユミハ「必殺カービィ召喚」


藤宮「まさかのカービィ!?」



篠原「……食べられそうで何だか怖いな…」




料理長「おお、カービィか、息子が大好きだったな
    ちなみに私も好きだ。」





藤宮&篠原「まさかのカービィ好き発覚ですか!?」



しゅんらい「星ーのカービィー♪」


藤宮&篠原「歌わなくていいですよ!?」


ユミハ「………チッ」


藤宮&篠原(果てに舌打ち!?)




ツッコミどころ満載。



カービィ好きで何が悪い


            by料理長





佐伯編





やむを得ず射殺がどうのこうの



(^p^)p「連行に抵抗する凶悪犯をやむを得ず射殺…
    ま、よくある話だ」



ユミハ「黙れノロマ猿が。」



しゅんらい「ノロマストダイ!!」



(^p^)p「うるさい!!死ねえぇ!」


佐伯「キャアッ!」



ユミハ「そんな鉛玉が効くとお思いで?」


(^p^)p「な…何ぃ!?馬鹿な!!」


ユミハ「はい、皆さーん!今からこいつが流されまーす!」


しゅんらい「殺っちまえー!」


佐伯「え?殺すの?」


しゅんらい「こいつは死なないから大丈夫」



佐伯「………」


(^p^)p「ぐわああああぁ」



ざまぁみろ!!wwwww





ディスクを渡して下さいの所



青山「さあ…そのディスクを渡して貰いましょうか」



佐伯「カービィならあげます」



青山「本当ですか!それは良かっ……っていらないんだよ!!」



佐伯「え?カービィ嫌い?」



青山「嫌いではないですが。」



ユミハ「ナイス佐伯さん」



佐伯「有難う!」


青山「………くっ」



青山敗北。ざまぁww




柘植編




奥富ダムに連れて行ってくれの所



根岸「奥富ダムまで連れて行ってもらおうか。」


柘植「え!奥富ダム!?」



根岸「悪いが時間をくってる余裕はない。」


柘植「………決定事項か?」


根岸「そんなことはいい、早くs(ry」
パーン




柘植「………………え。」




根岸「…しまった!!!」



柘植「…まさかのパーティーグッズのクラッカーよろしく
   ガンラッカーか………ガクッ」


しゅんらい「ガンラッカー!?いいね、それ!」


根岸「時間がないのにな…ガクッ」




双方気絶。




西崎編



西崎さん、君とは運命的な物をどうのこうの



辺見「西崎さん、君とは運命的な物を感じていたよ…」


西崎「嫌っ!来ないで下さい!」



しゅんらい「変態!?」


ユミハ「変態教師?無視するが勝ち!」





変態「………無視する西崎さんもイイね」



ユミハ「うわ、変態め」



無視される変態ざまぁwwww





綾乃を散々罵る屋上




綾乃「ごめんなさい、ごめんなさい!」


ユミハ「はい、無視しましょう」


綾乃「いやあああああぁ!!」


ユミハ「綾乃ざまぁwwwww」


綾乃「ざまぁっていわないでええぇ(泣)」




速水編



お前は、田辺知事!!の所



速水「お前は………!!」


アポロン「私は?」


速水「カービィ好きで仲間殺しの阿呆な知事!!」


ユミハ「くくくくくくくっ」


阿呆な知事「何だと?誰がそんな事を!?」


ユミハ「私deafh」



阿呆な知事「貴様!!」



ユミハ「私には当たらぬよ、人の子。」


阿呆な知事「何ぃ!?」



ユミハ「ダーイ」


阿呆な知事「ぐああああああああ」



速水「……田辺が死んだ。」


ユミハ「死んだというより気絶一年」

速水「死んだも同然じゃないか?」


ユミハ「あ、そう?」


成瀬「そうですよ。一年って……」


速水「うん、一年は……」


しゅんらい「死にますね」


ユミハ「阿呆な知事は死に逝く運命。」


速水「そ、それは言い過ぎ…」



阿呆な知事ざまぁwwwww



終われ!!!!



カービィ出し過ぎてごめんなさい(笑)