ベヨネッタって……

皆さん、ベヨネッタって、面白そうですよね。


私はPS3など無いのでプレイ出来ませんが

機会があったらやりたいですね(笑)



ベヨさん美人でしたね、凄いです(笑)


プレイせずに動画を見るのは外道……なのか?




ベヨネッタプレイしたいいいいいぃ(大山教授w



チルノ「ベヨネッタは、確かダンテさんよりも強いよね」
ユミハ「そうそう、ベヨネッタ>ダンテだし。」
チルノ「トーチャーアタックとか…」
ユミハ「アイアンメイデン(笑)」
チルノ「三角木馬(笑)」
ユミ&チル「何という攻撃(笑)」
チルノ「ベヨネッタプレイしたいね!」
ユミハ「奥が深いしね(笑)」




PS3欲しい。