突如訪れる混乱、燃え尽きる灯火

さて、連載小説もどきと行きましょうか。


と言っても会話文ですがね(笑)


これ、シリアスなタイトルですけど
ギャグですよ??



ギャグですほのぼのです!
いつものごとくユミハとチルノちゃんがいます。


そして戦国無双政宗様とBASARA政宗様がいます。


その二人仲良し(笑)


口調を良く知らぬまま書いたので超グダグダです!




嫌な人は即刻ブチ切りましょう!


















逃げた?逃げたの??



ではどうぞ御覧下さi「親方様あああぁ!!」









(ah…こりゃ忙しくなりそうだな)






突如訪れる乱世、燃え尽きる灯火





政宗さああああああああん!!おーい、聞いて!」

「チルノ殿か、どうした」

政宗さんに似てる人がいる!!」

「それは無双側の俺の事か?」

「無双側??」

政宗さーん、チルノちゃんは…いた」

「ユミハちゃん、無双って何かのゲームだよね」

「出た!!戦国無双だね!!」

「無双側の政宗さんがいたの」

「………………………………












な ん だ っ て ? 」

「嘘じゃねぇ、もう少しで無双側の俺が来るから待ってろ」

「「分かった」」






「チルノちゃん」

「何?ユミハちゃん」

「無双側の政宗さん、緑の服着てた?」

「うん、着てた」

「ふーん…(なら3かな?)」











……………………………








「……起きんか、起きろ」

「無双政宗様の声が聞こえる〜…ついに右耳も死んだか」

「何を言っておるのだ、馬鹿め!
ちゃんと聞こえているではないか!」

「お〜生で聴けたよ、馬鹿め!って…
……なん、だと?生無双政宗様?」

「え、嘘!?…本当だ!!」

「…貴様等、儂を何だと思っておるのだ…」

「ごめんよ無双政宗さん」

「…まあ良い、BASARA側の政宗から貴様等を
起こすように頼まれたからな」

「…寝てたのね私達はw」

「…あたいも覚えてない」

「バサラ政宗によれば、あの後遊びまくって途中で寝たらしいぞ」

「Nooooo!!」

「嘘だーっ!!」

「嘘ではないわ!バサラ小十郎にでも聞け!」

「……………………寒い廊下にて」

「……………………冷たくなって」

「「…………寝てたんだね…………」」

「もう人生\(^o^)/オワタじゃん」

「あたいは氷精だけどユミハちゃんは…」

「m9(^p^)プギャー!」

「………壊れた」

「おい、プギャーとは何だ?」

「ごめん…知らない」

「そうか、なら良い」

「…………………」

「ユミハちゃん!!ちょ、頭からケチャップが!」

「ケチャップ!?血ではないのか!?」

「…ケチャ?オムライス?オムレツ食いてーぜ」

「黒さん来たね!!」

「何か騒がしいと思ったらユミハ殿が壊れたんだな…」

「バサラ政宗、随分遅かったではないか」

「…小十郎の小言に捕まったんだよ」

「…またか」

「…ああ」

「……うん、これをこうしてああして…」

「ユミハちゃんはもう逝ったの!?やだよそんなの!」

「逝ってない逝ってない」

「あ、良かった生きてた」

「何故私の命の灯火が消えた前提の事を言う」

「え、だって壊れてたもん」

「……………………………」

「まあまあ、落ち着けよ二人共」

「バサラ政宗の言う通りじゃ、少しは静かにせんか!馬鹿め」

「…馬鹿めって言われたねユミハちゃん」

「うん、言われたねチルノちゃん…」

「「切腹して来ます」」

「「何故そうなる」」











(こりゃ明日にでも槍がふるな)








終われよ駄文!!