サーモンのバレンタインデー

サーモンいじめ第一話。




ギャグ物語でバレンタインでのアレ。


短編小説みたいな?



元ネタはジンクス様のメモ「死ね!バレンタインデー」より。





サーモン可哀想(笑)











「ちくしょう、何で俺は貰えないんだよ」


今日はバレンタインデーだ。

女が男に……と、いうより友達とか慕ってる奴とかに
チョコを渡す行事だ。





…………しかし!俺は何も貰っていない!!

俺以外は貰ってるのに!!



まずはエリとナイン!
エリはナインにチョコを渡している。
ちくしょう!なんて幸せそうなんだよ!
このバカップルが!!


次はジェシカとハボック!
この二人は特に意味など無さそうだが
例え義理チョコでも羨ましい。

ハボックは後で憂さ晴らしにシメるか。


最後はディンとシェリーちゃん!
この二人も特に意味など無さそうだ……。
とりあえず色的に仲間と言うだけだろう。



せめてシェリーちゃんのチョコくらいは欲しいよな。


あの子優しいし。



でもエリ達に何か吹き込まれてるだろうな。





嗚呼もう、バレンタインデーなんて死ね!!


ちくしょー!!俺だってチョコ欲しいんだよ!!!



「サーモン、これあげる」



エリだ!何!?チョコの箱…!!
マジで!?やった!俺も遂にチョコを…!!



有難う、エリ。



このお礼はホワイトデーにしなけれb



BAAAAAAAN!!!!!



…前言撤回。


やっぱりバレンタインデーなんて死ね!!











この後シェリーちゃんが気を利かして
サーモンにチョコをやります。



そして翌日シメられる(笑)




ハボック君はシメられてませんでしたとさw






終わり。



最近こんなのばっかりだ(笑)