うわああああぁ何これ嬉しい!

………たった今先生が来てて、私にプリントと手紙を
渡して帰りました。


手紙を見てみたら後輩の手紙でした。

同じ美術部員でしたが会った事ないです。



ファン第一号………だ、と?


ままままままままじですかありがとうございます!!



現パロ少女シリーズの漫画ですか。


断る訳が無い(笑)




BASARAの現パロ少女シリーズの漫画!描きます!!


松寿丸可愛いですよ(笑)
私風に?上手いです!!!


私の絵はksですよ(笑)




師匠………いい響き(←

私もBASARAは好きですがあまりグッズは持ってません^p^







1日ごとにリクエスト…okです。


描けるだけ描いてみます!!




という感想でした。



私は幸せです(笑)(←


終われ