サーモンの日記

サーモンいじめその2


日記です(笑)








○月×日?曜日


今日は皆から無視される。
マジで俺何かした?
声をかけても知らんぷりされるし。
何もしてないのに酷いぞお前ら。



…まさか明日は俺の命日とかじゃねぇよな?




嫌な予感がするぜ。



○月△日?曜日


嫌な予感が当たった。

ジェシカにいきなりトーチャーアタックをされた。


……死ぬ。


しかもエリやユーアンが加わってきて連携攻撃してきたし。






………あ、シェリーちゃんが怯えてる。

慰めたいけど邪魔されるだろうな。

くそっ、俺が何をしたんだああああああぁ!!



(ここからは血まみれで読めない)




サーモンご愁傷様(笑)