さやかちゃんと良樹さん その2

これは魔法少女まどか☆マギカのキャラのさやかちゃんと
コープスパーティーのキャラの良樹さんの会話ですよ。

今回は委員長と親友登場。

さやかちゃんと良樹さんの続き物(ぇ


ほのぼのを目指したらこうなった





さやか「可哀想組でコンビ組んだけど、何しようか」
良樹「特にやることもねえな…」
さやか「うーん、どうしようかな」
良樹「喉、渇いたから麦茶持ってくる」
さやか「おお〜、有難う良樹さん!」
良樹「ちょっと待ってろよ」
さやか「はーい」



さやか「(あたし、段々と元に戻ってきてるなぁ…
よしよし、この調子で完全復活を目指すぞ!)」
良樹「持ってきたぞ」
さやか「有難う〜!お、お菓子まである!」
良樹「昨日買ってきた材料で作った奴だけどな」
さやか「十分美味しそうなお菓子だよ!」
良樹「そうか、味は保証しねえけどな」
さやか「絶対美味しいって!…(パクッ)うん!美味しいよ!」
良樹「ならいいけどな」
さやか「もう料理関連のアルバイトしなよ!絶対いける!」
良樹「…考えとく」


ピーンポーン♪


さやか「誰か来たね、哲志さん?」
良樹「だろうな、ちょっと見てくる」


哲志「良樹!いるか?」
あゆみ「岸沼くーん!」
良樹「哲志と篠崎か、どうした」
さやか「あー!やっぱり来てた!」
あゆみ「み、美樹さん!」
哲志「さやかじゃないか!元気か?」
さやか「あたしならバッチリ元気だよ!」
良樹「最近よく来るんだぜこいつ」
さやか「最終的には…泊まる!!」
良樹「泊まる気かよ!居候にでも…」
さやか「なる。」
良樹「いいやがった……」
あゆみ「仲がいいんだね!」
哲志「相性良さそうだしな」
良樹「お前らなあ……」
哲志「あ、そうだ、明日、良樹達暇か?」
さやか「あたしは予定ないけど」
良樹「俺も無いな」
あゆみ「なら、探検しにいこうよ!」
哲志「委員長は怖いの大好きだからなあ」
あゆみ「あ、お弁当だけど、皆岸沼くんを指名してるよ」
さやか「料理作るの上手いからねぇ」
良樹「俺一人でか!?」
さやか「大丈夫、あたしも手伝う!」
あゆみ「分かった!じゃあ、明日の夜7時に学校前に集合ね!」
哲志「ゆっくり来てもいいからな!」




さやか「さてさて、それなら、」
良樹「買い物しねーとな」
さやか「忙しくなりそうだね」
良樹「そうだな」














この二人、可哀想組というより幸せ組になりそう(笑)

失礼しました。撤退。