リクエストォ……

リクエスト一覧

まりさカービィさんより
クロさんとアスクさん。
曲はAce Atta cker
スーパーロボット対戦の曲ですね〜。
スパロボと聞くとホンダムを思い出します(笑)
あれはまさにガンダm(ry


なっちゃんより 悲恋漫画。
かっ…悲しい系……ですか。
なら最初は普通に、あとからその二人の内一人を容赦なく
死なせましょうか(止めろ
とりあえず戦ネタですね…奇襲とか卑怯だよ敵さn(ピチューン



誰だ今私を攻撃したのは…
黒「よし、攻撃した奴は取りあえず苦しませて、
アイアンメイデンの中にゆっくりとぶち込んでやるぜ(黒笑)」


あ、戦国BASARAトリップ漫画のネタを
思いつきましたが他のトリップ漫画もあるので
どうなるか…((


ちなみに歴代トリップの原因は「私」が全てを諦めたのと、
これから明かす予定の事故死です。
…と、言っても多分死んでませんけども。
多分PVで明かすのでは?(笑)
記憶の系譜(東方の曲)がちょうどマッチしているので、
描く予定ですけど完成するかな…(汗

歴代トリップ漫画

壱 バイオハザード 完結
弐 SIREN
参 デビルメイクライ
四 バイオハザード2
伍 戦国BASARA 予定


こんだけですけど何か?
更新スピードは亀以下。
カラーきつくて…((


主人公

ユミハ (私)
キャスティエルさん (キャシーちゃん)
この二人が主人公です!((


今のところ、主人公は
私ですが、バイオハザード2ではキャシーちゃんが主人公です。
ユミハもでますがキャシーちゃんより登場するのが遅いのです。



これは多重トリップとやらですかね?(←
バイオハザードトリップ漫画では
四人位いますし。

あ、募集して描いてくれました!
混ざりたいなら言って下さいね!
自画像とか描いてくれると助かります>< 


トリップ漫画増やして!という場合も言って下さい。
ただし更新スピードは亀以下でs(ry


グダグダと失礼しましたorz