PS3欲しいな

昨日、3DSPS3どちらを買おうか迷っていたら、
うごの仲間に、「PS3の方がいいです」と、言われました((
そして決断。ただし今買ってしまえば苦しくなるので
8月まで買いません。
PS3で欲しい物リスト

一、バイオハザード5
二、デビルメイクライ4
三、ファイナルファンタジー13
あとは…………無いと思います。
とりあえずバイオハザード5が欲しい。
そして協力プレイしたいですね。
ハッキリ言いますが、私は難易度低くしないと
すぐ死ぬ系です。弱いです。
ハードとか、強すぎて死ぬ。
そして迷子になりやすく、下手なので正直足手まといww
多分回復薬沢山所持して武器なんてあまりないのでは?w


やるならマイクとかあったらいいよと言う事で
マイクも買おうかな。話しながら出来るし。
これならもう何も恐くないですね!(フラグ
そしてフラグ立てて、後から後悔する。
私って、ほんとバカだって(笑)

まじで繋げて一緒に進めたいです。
誰か、PS3とバイオ5買って繋げたら、一緒にやりませんか((
ただし知ってる人に限る(オイ
まあ、買えるか分かりませんが……。




協力プレイってストーリーモードしてなくても出来るのかな?((




撤退。