私と氷精とマフィアと(リボーン編)

今回はリボーン編です。
綱缶さん(綱吉さんww)と
獄寺さんと
山本さんと
雲雀さんと
骸さんが出ます。(……多分)
他の人も出るかも。



いつものごとく、キャラ崩壊注意!!
皆さんは優しいですよ!



初めて出会いました編、スタートオオォ!!



リボーンの世界にトリップ。



標的1 突然の出会い






チル&ユミ「「ギャアアアアアアアアアアアアアアァ!!」」

ヒューッ




ドゴオオオオオオォン!!


ユミハ「いてええええぇっ!!」
チルノ「ええ〜、何ここ?」
ユミハ「んんー?応接室かい?」
チルノ「学校なの!?ねえ、学校!?」
ユミハ「……うん。」
チルノ「もしかしてさ…アタイ達…」
ユミハ「間違いなく」
ユミ&チル「「咬み殺される!!」」
チルノ「うわああ誰か来た!」
ユミハ「げっ、雲雀さんじゃね?」
チルノ「隠れよう!」
ユミハ「見つかるけどね」
ササッ




雲雀「………何、この穴」
チルノ(ヤバいよユミハちゃん)
ユミハ(うわ、喋らないでよ見つかる)
チルノ(ごめん)
雲雀「そこ、誰かいるんでしょ?……出てきなよ」
ユミハ(うへぇ、やっぱりバレたなww)
チルノ(見 つ か っ た ! ! )
ユミハ「あ。マジで雲雀さんだ、さすが」
チルノ「アタイ達を見つけるとか、凄いね」
ユミハ「と、いうことはここは並森なのなー☆」
チルノ「ユミハちゃんwwそりゃ山本さんの真似ww」
ユミハ「そうだぜ!山ちゃんの真似なんだぜ!」
チルノ「真似してみたいんだぜ!」
ユミハ「許可を取ってこいだぜ!」
チルノ「ok!取ってくるんだぜ!」
雲雀「………待ちなよ、」
チルノ「何?」
雲雀「君達、どこから来たの?」
ユミハ「トリップしてきました。」
チルノ「同じく!上から落ちてきたよ!」
雲雀「…なるほど、この穴は君達があけたと…」
ユミハ「すぐに直しますよ〜」
チルノ「よしきた〜!!」
綱吉「雲雀さ………って、えええええええ!??」
獄寺「十代目っ!!どうかしまし………た……か?」
山本「…凄いのな〜」
綱吉「関心してる場合じゃないよ山本!!」
ユミハ「おや、綱缶ktkr!!」
綱吉「俺の名前は綱缶じゃないよ!」
獄寺「十代目を侮辱するな!!果てろっ!!」
雲雀「…煩いな、咬み殺す」
山本「なんか、危ないのな?」
ユミハ「………かっ消す!!」
チルノ「…切り刻んでやるぞお"ぉ!!」
綱吉「ギャアアアア!ザンザスにスクアーロだああぁ!!」
ユミハ「チルノちゃん」
チルノ「うん!」
ユミハ「この…」
チルノ「大馬鹿者の」
全「「「「!!」」」」
ユミ&チル「「カス共がああああああああ!!!」」




ドギャーン!!




綱吉「ギャアアアア!」



ユミハ「あ、かっ飛ばしすぎた(笑)」
チルノ「ごめんね!」
雲雀「…もう一回直してね」
ユミハ「はーい!」
獄寺「なんで雲雀だけ無傷なんだよ!」
ユミハ「しらね、自分で考えやがれ」
獄寺「なんだと………まさか、」
ユミハ「……………………何。」
獄寺「………今まで幾多の世界を行き来してきた、伝説の…?」
チルノ「What?」
獄寺「ですから、貴女方は幾多の世界を行き来してきた、
伝説の少女達ですよね?」
チルノ「え、ちょ「なんで知ってんの?やっぱ凄いね、獄寺さん」
獄寺「やはり、そうでしたか…!!ご無礼、お許し下さい!!」
ユミハ「いや別にしらねーよそんなこと」
綱吉「獄寺君、一体…」
雲雀「僕にも詳しく教えて欲しいね」
山本「なのな〜」
ユミハ「なのな〜」
チルノ「なのな〜」
ユミ&チル&山「「「なのな〜」」」
綱吉「うわ、山本達綺麗にハモってる!!」
獄寺「あの、いいですか?」
ユミ&チル「どーぞ」
獄寺「それでは、話します……
伝説の少女達は、三人います。
一人がユミハ、黒いセーラー服をきた少女です。
一人が春雷(しゅんらい)、ポニーテールの少女です。
そして最後が氷精、チルノです。
女方はその内の[ユミハ]、と[チルノ]、に酷似しています、いや、
本人と言って正しいでしょう」
ユミハ「……………」
チルノ「……………」
獄寺「………?」
ユミハ「くっ………くくくっ……」
チルノ「クハッ…ハハハハハッ」
ユミ&チル「あーっはっはっはっはっ!!」
獄寺「!!」
チルノ「当たりだよ獄寺隼人くん」
ユミハ「如何にも私達は」
ユミ&チル「その伝説の少女だよ!」
獄寺「ですが、一人足りません!」
ユミハ「ああ、しゅんちゃんなら、」


ー今頃骸さんの所じゃないかな?


獄寺「なっ!!」
綱吉「骸ぉ!?」
山本「なのな〜!?」
雲雀「六道骸……」
チルノ「大丈夫!あのナッポーさん優しいもん!」
ユミハ「うええええええい!!いいな〜!!」
チルノ「クフフ、アタイもあってみたい(笑)」
綱吉「う、うわぁ………」
ユミハ「絶対絶命デンジャラスじいさん思い出した」
綱吉「この子電波だー!!」
雲雀「ねえ、そろそろ昼休み終わるけど、授業に遅れたら…」
綱吉「はっはいいいいい!!すいません!」
獄寺「じ、十代目!!待って下さい!」
山本「ツナ〜獄寺〜!置いてくなよ〜!」
ユミハ「う"お"おい!!もうちょっと………ッチ、」
チルノ「クハッ怖いwwwしかも鮫さんw」
雲雀「煩いよ、…それで、君達はどうするの?」
チルノ「………………ウボアー」
ユミハ「………………なのな〜」
雲雀「…考えてないね」
ユミハ「ゴハッ!!(吐血)」
チルノ「ギャアアアユミハちゃーん!!」
雲雀「……………」
チルノ「うええ、有難う雲雀さん」
雲雀「別に」











しゅんらいside




春雷「………これは」
骸「おや、珍しいですね、こんな所に客ですか…」
春雷「……ナッポー頭」
骸「それ、あまり連呼しないで下さいね、地味に傷つきますから…」
春雷「すいません」
骸「いえ、ところで、あなたはこの辺の人間ではありませんね?」
春雷「はい、トリップしてきました!」
骸「そうですか…此処にいるはずのない人間となると…」
春雷「ところでユミちゃん知りません?」
骸「…いいえ、知りません」
春雷「そうですか」
骸「…ちょっと待ってて下さい、探してきます」
春雷「え!」
骸「もう、此処に近づいてきてますよ」
春雷「なら、」
骸「今あなたが行けば、迷子になりかねませんよ」
春雷「……………ウボアー!」
骸「なんですかそれ」
春雷「FF2の皇帝の真似」
骸「………」










疲れました。


何か本当に色々崩壊ですみませんでした!!
りぼーんファン様ごめんなさい>< 
撤退。