ひかわ先生ー!!!(泣

たった今(というより何ヶ月か前)、カービィ 空を見上げるを
検索してみました。泣けるっ!
実は私、本は持ってはいないのですが、カービィが大好きでした。
ですから星のカービィのアニメやらゲームやら持ってます^^
私、絵を描いたきっかけはカービィではないかと思います。
だって、昔の私の絵を見ると、見事にカービィだらけ!
それだけカービィが好きだったということです。
幼稚園か小学生の時かな?(笑)
今でもカービィは大好きですよ!

でもひかわ先生……復帰してほしい…((
親戚に、あったら貸してもらおうかな?
それか買う。無論全巻!!!
面白くなくても買ってやるー!

検索してから気付きましたが、ひかわ先生、途中から…画風が
単調になってました。
と言っても表紙ぱっと見なので…((
まあ、確かに全盛期がどうのこうの言われてる巻よりも
表紙がシンプルになってました。
最終的に皆、無表情。
ひかわ先生………!!
良く、頑張ったと思います…!ゆっくり休んで下さい!((
漫画家の世界も、やっぱり暗いのか…。
私、漫画家を目指していますが、これでは無理かも…(汗



ちなみに検索してはいけないワードなのですが、
どうやら検索してほしいワードらしいですよ。


まあ…皆さんお分かりだと思われますが……。




黒「編集者(という名のドカス)ェ……恨むぜちくしょー!」




カービィの漫画は面白そうですし、私も好きなので買います!
多分真実を知った上で読むと涙が…(ぇ


さりげない優しさって、泣けませんか?((
敵対してた奴がさりげなく優しいなんて、感動ですよね。
お前、やっぱり良い奴だな!!なんて…。


さてと、カービィの漫画を購入しますか。



最後に一言。



ひかわ先生がカービィを生み出してくれた事に全力で感謝です!
ひかわ先生大好きですーー!((



終われ。