エリザ·デルタローズちゃんの紹介

名前 エリザ·デルタローズ


年齢 14歳


性別 女


ここでは入院する前の事を紹介。


入院する前は、日本に遊びに来ていて、1ヶ月の間、日本にいた。
その際に年下の少年、奈鋳斗に出会った。
ちなみにこの時エリザちゃんは奈鋳斗くんを女の子だと
思っていたらしい。
エリザちゃんは奈鋳斗くんのいる方に向かい、
何をしているのか聞いた所が始まりだった。
二人は直ぐに仲良くなり、いつも遊んでいた。
1ヶ月経って、フランスに帰る事になったエリザちゃん、
奈鋳斗くんは寂しそうにしてましたがまた遊びに来ると聞いて
大喜びでした…それから一週間毎に連絡を取り合っていましたが、
ある日突然途絶えてしまいました。
エリザちゃんが原因不明の重病にかかったからです。


奈鋳斗くんがこれを知るのは、それから二週間の事です。

奈鋳斗くんはショックを受けました。
友達が昏睡状態、しかも死ぬかもしれない病にかかったからです。

信じられる訳が無かった。


エリザちゃんが死ぬなんて、認めたく無かったのでしょう。
…泣きながら思い出すのは、彼女との思い出。
とても楽しい、思い出だった。




エリザちゃんは昏睡状態に陥っても、夢の中で人生を見直していた。
一番の思い出は、彼との思い出。


ー…ああ、これは本当に…幸せ、だった、な


極限状態に陥っても尚、笑みを浮かべる少女。
もう、私は後悔なんて、してない。
そう、思ったエリザちゃんは、夢の中を歩き回る。


そして彼女は病んでいく……。







エリザちゃんはフランス人です。
大体はこんな感じです。


うん…こんな設定にしたけど、助かって欲しいよね!(殴
さて…明日はなんか夏休みの話でもかきましょうか。
うごメモの方でも書き始めました。
BSRとリボーン…。


それでは。撤退!