ユニちゃんのトリップ大冒険設定(←

ユニちゃんのトリップ大冒険!!
一度やってみたかったのです!!
リボーンのユニちゃん大好きなので(骸さんと同じ位)
トリップ大冒険させようぜ!という…((
ただし今回は設定のみ!!
この大冒険は、私の好きなアニメやら漫画に、
ユニちゃんをトリップさせる系です。
多分シリーズ物になるんじゃないですか?
ゲームでも何でもアリです。
あとトリップ場所によって同じリボーンキャラを一人、
ユニちゃんのパートナー的存在にします((
例えば、骸さんとか。
関係なくても絡める、それが裏さんクオリティ(誰でもできるしw


パートナー的存在の人一覧


沢田綱吉さん
獄寺隼人さん
山本武さん
リボーンさん
ビアンキさん
ロームちゃん
ハルちゃん
京子ちゃん
骸さん
雲雀さん
γさん


ヴァリアーの人達も含める!!((


そして、次回のトリップ大冒険の場所は……
…………………………………えっと…考えてません。


候補としては、


鋼錬
ONE PIECE
TOG
SIREN1、2

その他諸々((



すみません時間ないのでこれ位しか書けません>< 
まだ候補はありますからね!!

撤退