誕生日が近づいて来た(笑)

早いな、時間は。



この間、「早く誕生日になってくれ」とか言ってたら
いつの間にか誕生日が近くなったよ(笑)


そういえば母に、何か欲しいのある?と聞かれて
ゑ?ってなりました。浮かばないよ。


それで戦国BASARA3宴を予約する事にしました。((



親戚は何をくれるのだろうね。



別にくれなくても祝ってくれるだけでも幸せだし(笑)




早く俺の誕生日こいぬぇ!((



いや、分かってるだろうけど私は女だぬぇ!



チィッ!最近ぬぇが口癖になりつつあるww


どうてもいいけど、東方の、こーりんさん、
とある動画で見たら真面目さんでした…!!

く…!やっぱり私はまだ東方の事をわかってない…orz


チルノちゃんとレミリアちゃんと魔理沙ちゃんの次に
好きなキャラになりましt((


誤解しててごめんなさいこーりんさんorz


ああ、wiiだと名前がだせぬぇ……!!
悔しいいいいいいいいいいい(お約束



終わらんかいwwwww