私の誕生日ですね

母とか、友人とか、姉とかに祝ってもらいました^^

セブンイレブンのお肉うまうまww

さて、ケーキは後で食べようかな?


あと、うごにて祝ってくれた方々、有難うございます^^
え?言葉に出した人少ねぇじゃんって?
別にいいんだよ!!うん、別に……うん、うん。


ちなみに一番手は義家さん、よっちゃんです(←
出すのは誰よりも早かったよ、よっちゃん有難う^^
祝ってくれると言ったふぃにちゃんやキャシーちゃん、
マジで有難うございます^^


えっと、とりあえず皆さん有難うございます(←


おかげさまで私は15歳になりました^^
引きこもりの癖によくこんなに生きられtおっと失礼。


ちなみに願い事は、皆の幸せ、です。
とりあえず自分はマジでどうでもいいから皆を幸せにしろ、という
願い事です。
まぁ、自分の心配しろよ、とか言われそうだけどねww
いいんだよ、自分の心配は長生きだけで。
まあ色々とある意味心配事多すぎですがね(笑)
叶わなきゃ夢で神様いじめしようかな(←

それでは失礼しました。