色々ネタは浮かぶが、

……力量不足で書けませぬ。



たとえばPVらしき変なものとか
たとえば漫画(フルカラー)とか
たとえばフルカラーメモリ限界までやる落書きとか
たとえば物語とか
たとえばちょっと動くものとか
たとえばトリップものとか
たとえば…………なんだっけ、
ああ、そうだ、たとえば他のキャラと組み合わせとか
(例:東方×??)
(東方×戦国BASARAとか)←
(東方×(ry






ピー(アウト音)






今うごで漫画(少しカラー)書いてますが
あれだ、短いです、はい。
コープスパーティーの漫画とか
戦国BASARAのパラレル的な(現パロ)ものとか、
戦国BASARAはチェーンソーメイドに触発されて
書いちゃった。ただし肝心な所は書いてない。
バリーン(ガラス破る音)の前の所で終わりですw


力尽きて…………しまって………。





ああ、コープスパーティー大好きだ、良樹さん好きですww


\お母さーん/




あ、そういえばデュラララ!のドタチンさんも
お母さん的存在らしいですね!
デュラララはよく分かりませんけども。


中村さんってもしかしてそういうキャラの役を
やる事が多いのでしょうかね?




終われwww