バイオハザードリメイククリア

※裏さんが変な事いってます^^;


正直、やはりバイオハザードで最高なのは初代だな。
あ!初代は初代でもこのリメイクを含みます!


本来のバイオハザードはこのリメイクみたいなのだと思う。
ホラー+サバイバルで!!


最近はなんか…バイオハザード独特の雰囲気が無くなりましたね、
まあ、それはそれでなかなか楽しめます^^
でも私はやはりこういうホラー+サバイバルが好きですw
バイオハザード2や3もこんな感じでリメイクしたら
なかなか怖そうで、面白い作品になりそうですが、
まあ…今のところ駄目でしょうね…^^;


リメイクしたらウィリアムパパンや追跡者が超グロそうですねww
でも面白そう。





リメイク凄いです、色んな敵やら、強化されてたり、
easyでもたまに危ない時ありましたww
あ、あと、なんかゾンビに襲われた時に
角っこの方に後ずさってやべっ!って時に
奴らが攻撃をスカりました、何回も。
初めて知ったのは楽譜がある所です。
それに気付いてすぐ逃げました。
これは使えそうです^^
でもたまに角っこに寄ってもほむほむされます^^;


タイラント戦は、一度夢で見た、レベッカちゃんが死ぬと言う
事実を避ける為に必死でした。ありがとう夢(←


タイラントに捕まり焦りましたがこちらには閃光(ry



…………………


クリアです。


あの後はただ遊んでました(笑)

途中、クリムゾンとして復活してくるあそこの通路で
裏さんが発狂してました。
そのまま操作の邪魔をされ何回も死にました。
どうしたのかと思ったら裏さんが、








裏「クリムゾン…なんか本当にドメスティックバイオレンス…!
引っかき攻撃が平手打ちに見える…!
いや、爪が長いから引き裂きか?
それなんて変態ストーカー?
しかも息荒いから余計に変態に見えるww
DVな変態ストーカーなんているの?www
いいかもしんない、これはいい!
普通の奴も変態みたいな感じだがクリムゾンはド変態だな!
ていうか本当にバイオって声だけ聴いてりゃ(ry」



…………と、私にはわからない単語を話していました。頭の中で。


ドメスティックバイオレンスって…何?暴力?


というか裏さん暴走しすぎ…暴れたくなるのは抑えて欲しい。
…いつか裏さんが嫌われるかも知れないなぁ…






あ、ちなみにメモでもあります、クリスルートです。


ベロニカでもリュックを落としちゃうドジな子です(←


レッドフィールド兄妹大好きですw



終われ。