裏「ネタネタ集め〜♪」

裏「ここからは僕の独り言と思ってね?
本物様と間違えないでね〜!」






何か面白いネタないかな?


ふふ…宇宙人な兄妹で漫画もいいな、ゲーム妄想とか…!


メモにもある通り、スキルは、


大量に様々なスプレーを出せる、生み出す。
スプレータイプはこの兄妹のみ
スプレーの種類は、
攻撃から回復、日常生活にも使える万能なもの。


クリスはバランスタイプで、どれも程よく使える。
ちなみにクレアが回復量少なめな為にクリスが頑張って
回復量を上げようとした結果、クリスのスプレーでの回復量が
大幅に上がった。
クレア操作で回復したかったらクリスに頼めという事。
また、頼んだらスプレーを入れる事のできる箱を作ってくれる。
ただし五個までが限界。
そして凍結や痺れ、毒や目眩ましを作れる。
特に凍結スプレーは一瞬で凍らせるので、
非常に重宝する。
ただし初めて作成する時は材料が必要だ。
例えば凍結スプレーは、凍った物+空のスプレーが必要だ。
一度作ればあとは材料がなくとも作れるようになる。
お約束宇宙人設定ですwww
クレアは爆発、鍵開けしか作れない。
敵がうざかったら凍結スプレーで凍らせろ!
また、クリスを操作するとクレアより足が速い。
回復や敵に困ったらクリス、攻撃ならクレア。


クレアは攻撃タイプで、特に火炎系がとても強い。
ただしスプレーでの回復量がクリスのより低いのが難点。
だが攻撃特化なので火炎を使えば雑魚は一掃できる。
火炎と火炎を組み合わせすると爆発スプレーができる。
それを使うと一撃でその場の敵がいなくなる。
ただし数は二個が限界。それ以上作ると
オーバーヒートして少しの間爆発スプレーが作れなくなる。



宇宙人設定の兄妹のデメリット。


人間より体力無い(でも不老不死)
とにかく人間より弱い(腕力とか腕力とか腕力とかw)
レベッカと腕相撲勝負してみる→レベッカ軽く押す→瞬殺
ちょっと腕引っ張る→痛いらしい。
世間知らず
人間の武器とかが一切使えない
スプレーを出現させなければとても弱い


といった所。

二十歳になれば肉体の成長は止まる。
そして老いること無し。死ねない。
クレアはまだまだ成長するが、
クリスは二十歳越えたので成長は止まる。
二十歳になって止まって5年立った為25歳。
永遠の二十歳www




ちなみに兄妹は大体二人で行動する。
だから0のようにパートナーザッピングシステムが(ry
大体操作キャラはクレア。
いつでもキャラチェンジ出来る。


セーブポイントにクリスを待たせるとセーブポイントに入るたびに
クリスがスプレー補充と体力回復をしてくれる。


出来のいい兄である(ゑ


それと……ゲームオーバーなんて、ない(ゑww



強制的にクリス操作になる時はのんびりしてても死にはしないけど
すとーk……げふん、追いかけてくる奴がいるから逃げようねww


捕まって扉まで連れてこられたら…アウトだよ!
レバガチャで振り切れ!





…………うわあ黒さん!!?いたたたごめん、ごめんなさーい!


ちょ、スプレー痛いから!染みる!!

こんなゲームあったら欲しいよね、な話してただけ…いったぁ!



ちょ、痛いから、痛い痛い痛い!




終わりっすよ!終わりだからやめtくぁwせdrftgyふじこlp





終わり。