つ………疲れた…………

1日は私の母の母、つまりばあちゃん家に親戚大集合して、
大人組が酔い、私は姉の家に泊まり、


姉?大人です。昭和です(←
私には姪っ子と甥っ子がいます(笑)
その姉の子供です。
年は姪っ子は私の一つ下、甥っ子は二つ下ですw
甥っ子とは良くゲームします(笑)


二日目?特になし。帰りました。
ばあちゃんの所では電波が届かない為あけおめはこの時に。


三日、おみくじおみくじ。
母は大吉、姪っ子大吉、甥っ子吉、姉末吉、俺中吉…だっけ?


年明け前から生理だったのでドロドロと血が…。
なんで年明け前に生理なんだよww
男もなればいい!なんてお腹の地味に痛い中に思いました。


私の場合は地味に痛いです。じわじわくる。




とにかく皆様、明けましておめでとうございます^^
皆様はおみくじは何でしたか?
大吉だといいですね!
そして願い事は何にしました?
私の願い事は…実力が認められるといいな、です!


うごで、おめでとうと言ってくれた方々、有難うございます^^
どうぞ、今年も宜しくお願いします^^